yu-ki1

ウォーキング

皆様こんにちは。ヨガインストラクターの憂樹です。お天気の良い日が続きますね。お天気の良い日はウォーキング日和です。皆様はウォーキングされてますか。私は大体移動は駅まで自転車で普段も自転車なのであまりウォーキングする事がありません。昨日はお休みでトレーニングに行く日だったので駅からトレーニング場所まで結構歩くことが出来ました。なので昨日はいつもにないくらいぐっすりと眠ることが出来ました。

ところでウォーキングも怪我をしたりしないよう正しいフォームがあるんです。顔は正面をむき、胸の周りと腰は平行に保ちお尻をキュッと寄せる。

ウォーキングの時は猫背や背中や腰をそらせないように気をつけて楽しく歩いてくださいね。

ウォーキングは免疫力アップ、生活習慣病、鬱の予防改善などにもいいですし体への負担も少ないので是非一日8000-10000を目安に正しい姿勢のくせに気をつけてしてくださいね。

毎日の生活がより健やかになりますように!

長座前屈前のページ

タイトル次のページ

ピックアップ記事

  1. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  2. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  3. 自己紹介
  4. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  5. 意識的にふんわりと♬

関連記事

  1. yu-ki1

    呼吸

    こんにちは。憂樹です。今日は呼吸の中のサマーナバーユという呼吸をお伝…

  2. yu-ki1

    夏に向けて

    みなさんこんにちわ。今日は東京都は蒸し暑くなりました。皆様のお住まい…

  3. yu-ki1

    雨降りの凝り

    皆様こんにちは。憂樹です。雨が続いてますね。関東も昨日は天気…

  4. yu-ki1

    呼吸効果のPart 2!

    こんにちは。憂樹です。いかがお過ごしでしょうか。今日はまたお…

  5. yu-ki1

    朝ヨガ

    本日も3日坊主にならず行ってきました。朝ヨガ。うちから徒歩で…

  6. yu-ki1

    鼻うがい

    みなさんこんにちは。憂樹です。夜風は冷たいですね。。久しぶり…

憂樹 先生 プロフィール

憂樹

ふたご座、O型 好きなこと、特にこれとないけど公園でのサイクリングは リフレッシュできる時間でなるべく取るようにしてます。 ヨガやピラティスで長年インストラクターをしています。 お一人にに合ったレッスン、もちろんグループでも皆で楽しい時間を過ごしましょう。 お友達やご家族なども誘って一緒にエンジョイしましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. sayaka3

    初めまして。
  2. yacco

    扁平足は足が遅い?
  3. Rio

    親子の絆がみるみる深まるkids yoga
  4. 髙須賀 千江子

    自然とつながり、すてきな笑顔になれるヨガ
  5. keiko0

    春はすぐそこ
PAGE TOP