keiko0

春はすぐそこ

家の庭に咲いている福寿草です。なんとめでたい名前!(^^)!

寒い寒いと思っていたけれど、春はもう間近ですね。

少しずつ暖かくなったり花が咲いたり、気分も明るくなる季節でもありますが、不調の出やすい時期でもあります。環境の変化がある方もいらっしゃいますよね。そんな時期こそ身体や心の声を聴いてあげる、ムーンサイクルヨガをお勧めします!

ムーンサイクルヨガは、ホルモンバランスを整えたり、骨盤域の巡りを改善、また深いリラクゼーションによりストレスの軽減が期待できます。ダウンドックなどの逆転のポーズはなく、心身に調和をもたらす大地に近いポーズが多いので、体力に自信のない方、月経中の方、更年期、妊活中の方まで多くの女性にお勧めできるヨガです。

苦手意識を改善♪前のページ

身体がかたいの真相とは次のページパークヨガ(インストラクター舞夕)

ピックアップ記事

  1. 決心!
  2. こんの様な事を…
  3. 【上半身と下半身はおともだち】
  4. 今日から宜しくお願いします☆
  5. 身体を動かすことは大事

関連記事

  1. keiko0

    猫のポーズ

    ヨガのレッスンでお馴染み、猫のポーズ、牛のポーズ。四つ這いから背骨を…

  2. keiko0

    愛を込めて

    ヨガを始めて2年くらい経った頃、体調が良くなると共に気持ちもリフレッ…

  3. keiko0

    はじめまして

    ヨガインストラクターのkeikoです。何をやってもあ…

  4. keiko0

    大事なお話

    骨盤底筋。最近よく聞かれるようになったかと思います。つい先日…

  5. keiko0

    目を閉じる

    瞑想、というとなんだか難しそう、、というイメージがあるかもしれません…

  6. keiko0

    yogaで痩せますか?

    よく聞かれる質問です。特に、これからヨガを始めてみようかな?という方…

Keiko 先生 プロフィール

Keiko

はじめました。群馬県で活動しているKeikoです。ヨガ歴は5年程、指導歴2年になります。ヨガを通じて、身体と心を整えたり、余分なものをそぎ落としていく感覚が大好きでヨガにはまりました。 知らず知らずのうちにストレスを感じてしまったり、呼吸が浅くなってしまうこの頃、、たっぷりと深い呼吸をしながらヨガでリフレッシュしませんか? 初心者の方、気分をリフレッシュしたい方、なんとなく不調を感じている方、自分と向き合いたい方、どんな方でも大歓迎です。

最近の記事

広告エリア

  1. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ《応用》
  2. miyoko

    初めまして。
  3. hanaen

    ヨガが心にもたらす効果
  4. tenma

    初めまして。
  5. saori3

    はじめまして。
PAGE TOP