sayaka3

初めまして。

みなさん、こんにちは(^-^)

以前モデルの仕事をしており、ヨガの撮影で美しいポーズをとりたいと思いヨガを学び始めました。
ボディメイクや健康を高める学びとともに、ヨガをとおして瞑想にも出会い内観を見つめ心の状態に気付くことの大切さに感銘を受けました。
ヨガ哲学やフィットネスレッスンを通して機能解剖学にも魅力を感じて夢中に学び、身体の変化に満足できるよう、レッスンでは毎回楽しく納得できる知識も提供しております。

有意義で美しくなるための人生のお手伝いをさせてください!

あらあら、早くブログ始めなきゃよね🎵前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 今『今年の目標』立てましょう♫
  2. ありのままの自分を感じて
  3. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  4. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  5. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策

sayaka3 先生 プロフィール

sayaka3

みなさん、こんにちは(^-^) 以前モデルの仕事をしており、ヨガの撮影で美しいポーズをとりたいと思いヨガを学び始めました。 ボディメイクや健康を高める学びとともに、ヨガをとおして瞑想にも出会い内観を見つめ心の状態に気付くことの大切さに感銘を受けました。 ヨガ哲学やフィットネスレッスンを通して機能解剖学にも魅力を感じて夢中に学び、身体の変化に満足できるよう、レッスンでは毎回楽しく納得できる知識も提供しております。 有意義で美しくなるための人生のお手伝いをさせてください!

最近の記事

広告エリア

  1. ヨガの意味について

    yutakahashi

    今まさにヨガが必要な時
  2. hanaen

    呼吸筋の話
  3. shoko1

    初めまして。
  4. 加地 史佳

    骨格筋を整える垢抜けボディーメイクヨガ
  5. yoko2

    はじめまして。
PAGE TOP