Rio

親子の絆がみるみる深まるkids yoga

こんにちは、Rioです♪
私は現在保育士をしており9年目として、働いております。

キッズヨガとは、子供たちでも簡単にできるポーズを取りながら、遊び感覚で楽しめるヨガのこと。
成長期の子供たちの背骨を整え、筋肉を柔軟に、関節の動きをスムーズにします。
キッズヨガとういう遊びの中で、身体をつくり、心を育て、脳を刺激して身体の土台を作りを♩

ママと一緒にやってみる
ママと一緒だからやってみたい
ママと一緒にいられて嬉しい

続けていくことで
「自分と向き合うこと」「身体が整うこと」「小さな成功体験」を覚えていきます。

ママもキッズも心と身体にスペースができて、考えるチカラを、自分のやりたいwant toな人生を送りませんか?♡

ママさん、女性のためのレッスンもご用意しております!
「自分のこと」「自分が好きなこと」も大切に♡
ぜひお気軽にご参加ください。

赤ちゃんと絆を深め合いながらヨガで一緒にリフレッシュしましょう。前のページ

初心者や体の硬い方も大歓迎!次のページ

ピックアップ記事

  1. ありのままの自分を感じて
  2. KARADA harmony に込めた想い
  3. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  4. 運動不足解消に
  5. 🍀プロフィール🍀

Rio 先生 プロフィール

Rio

こんにちは、Rioです♪ 私は現在保育士をしており9年目として、働いております。 キッズヨガとは、子供たちでも簡単にできるポーズを取りながら、遊び感覚で楽しめるヨガのこと。 成長期の子供たちの背骨を整え、筋肉を柔軟に、関節の動きをスムーズにします。 キッズヨガとういう遊びの中で、身体をつくり、心を育て、脳を刺激して身体の土台を作りを♩ ママと一緒にやってみる ママと一緒だからやってみたい ママと一緒にいられて嬉しい 続けていくことで 「自分と向き合うこと」「身体が整うこと」「小さな成功体験」を覚えていきます。 ママもキッズも心と身体にスペースができて、考えるチカラを、自分のやりたいwant toな人生を送りませんか?♡ ママさん、女性のためのレッスンもご用意しております! 「自分のこと」「自分が好きなこと」も大切に♡ ぜひお気軽にご参加ください。

最近の記事

広告エリア

  1. fujitayuka

    初めまして!
  2. hitomi

    ちからを抜くこと。
  3. nanatakahashi

    家で1人でできるように
  4. miki1

    はじめまして。
  5. maiko

    夢や願いを叶える方法♡
PAGE TOP