keiko0

  1. 目を閉じる

    瞑想、というとなんだか難しそう、、というイメージがあるかもしれません。かく言う私もそうでした。ずっと頭の中を「無」の状態にしないといけないのでは、、?どれくら…

  2. 大事なお話

    骨盤底筋。最近よく聞かれるようになったかと思います。つい先日も、NHKで尿漏れについての番組を観かけました。その番組全部は観られなかったのですが、意外…

  3. 愛を込めて

    ヨガを始めて2年くらい経った頃、体調が良くなると共に気持ちもリフレッシュできることを実感し週に3,4回スタジオに通う日々が続いていました。ある日たまたまヨガの…

  4. オンラインヨガ

    コロナ禍になり、オンラインヨガのレッスンが増えましたよね。私もオンラインヨガの恩恵を受けている一人です。私は群馬県で生活しているので、今まで〇〇先生(…

  5. 猫のポーズ

    ヨガのレッスンでお馴染み、猫のポーズ、牛のポーズ。四つ這いから背骨を動かしながら背中を丸めたり反らせたり。背骨周りの準備運動にもなるので、レッスンの始めの方で…

  6. yogaで痩せますか?

    よく聞かれる質問です。特に、これからヨガを始めてみようかな?という方からが多いです。答えは、私の場合は「はい」。私の場合は、です。もと…

  7. 春はすぐそこ

    家の庭に咲いている福寿草です。なんとめでたい名前!(^^)!寒い寒いと思っていたけれど、春はもう間近ですね。少しずつ暖かくなったり花が…

  8. はじめまして

    ヨガインストラクターのkeikoです。何をやってもあまり長続きしなかった私が、5年以上続けているヨガ。これからはオンラインでもぜひお伝えしてい…

Keiko 先生 プロフィール

Keiko

はじめました。群馬県で活動しているKeikoです。ヨガ歴は5年程、指導歴2年になります。ヨガを通じて、身体と心を整えたり、余分なものをそぎ落としていく感覚が大好きでヨガにはまりました。 知らず知らずのうちにストレスを感じてしまったり、呼吸が浅くなってしまうこの頃、、たっぷりと深い呼吸をしながらヨガでリフレッシュしませんか? 初心者の方、気分をリフレッシュしたい方、なんとなく不調を感じている方、自分と向き合いたい方、どんな方でも大歓迎です。

カテゴリー一覧

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    辛いポーズでも無理してでも深めたほうが効果的?
  2. maiko

    夢や願いを叶える方法♡
  3. jyosawako

    城 佐和子 Profile
  4. Kumie

    橋のポーズ
  5. 4DSヨガレッスン風景

    4DSヨガ

    似てるポーズ
PAGE TOP