髙須賀 千江子

自然とつながり、すてきな笑顔になれるヨガ

はじめまして!髙須賀千江子です。
私は横浜で生まれ育ち、10歳から演劇、18歳からコンテンポラリーダンスを始めました。20代の時に東京でダンサー活動をしてきましたが、周りとの競争や自己否定感に押し潰されて心が疲れてしまいました…。

そんな時に出会ったヨガ。
「周りと比べることなく、ありのままの自分を感じてください」という言葉にとても癒されました。
現在は出雲大社のすぐ近くでヨガやダンスをお伝えしています!

🍀自然とつながり、すてきな笑顔へ🍀
ダンス、ヨガ、カイロプラクターの経験を活かして
・自然と人がつながること
・骨格を整えること
・心を整えること
により、前向きでキラキラとした、すてきな笑顔になれるお手伝いをしています。

🍀稲佐の浜ヨガ🍀
出雲大社のすぐ近く、「稲佐の浜」での海ヨガ。
神秘的な空気の中でリラックスヨガ。
ヒーリングやマインドフルネスにも最適です。

🍀温泉ヨガ🍀
美肌の湯・出雲湯村温泉「清嵐荘」でヨガ+温泉
カイロプラクターの知識を活かし、骨格と筋肉を丁寧にお伝えしています。
20代〜70代の参加者から好評をいただいています。

🍀キッズ&大人 コンテンポラリーダンスレッスン🍀
骨格を整えるレッスンとダンス公演を通して、一人一人の個性を輝かせていきます。
即興ダンスも大好評です!

#リラックスヨガ #骨格 #骨盤調整ヨガ
#マインドフルネス #キッズヨガ
#キッズダンス #即興ダンス #コンテンポラリーダンス

心身ともに健康で前のページ

毎日続けるヨガとマインドフルネス瞑想次のページ

ピックアップ記事

  1. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  2. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  3. 扁平足は足が遅い?
  4. 少しの隙間時間に
  5. ありのままの自分を感じて

髙須賀千江子 先生 プロフィール

髙須賀千江子

はじめまして!髙須賀千江子です。 私は横浜で生まれ育ち、10歳から演劇、18歳からコンテンポラリーダンスを始めました。20代の時に東京でダンサー活動をしてきましたが、周りとの競争や自己否定感に押し潰されて心が疲れてしまいました…。 そんな時に出会ったヨガ。 「周りと比べることなく、ありのままの自分を感じてください」という言葉にとても癒されました。 現在は出雲大社のすぐ近くでヨガやダンスをお伝えしています!

最近の記事

広告エリア

  1. nonlee

    初めまして。
  2. 小林 杏実

    心身ともに健康で
  3. hiroshiyano

    足を使う大切さ
  4. kakiuchi

    初めまして。
  5. akari

    初めまして!
PAGE TOP