yu-ki1

  1. 簡単月ヨガ

    皆様おはようございます。相変わらずの暑さですね。家の中で空を見るとかんかん照りな空と目が合います。今日は簡単月ヨガ動画用に早く撮ってし…

  2. ヨガの教え4つの道

    こんにちは。毎日暑いですね。お元気ですか。私は最近ある本を読んでおります。コロナ禍で出かけることが少なくなった今出会いも少ないかもしれ…

  3. マインドフルネス茶

    こんにちは。暑い日が続いてますね。少しでも外に出ると汗がすごいです。皆様はどうお過ごしですか。もうマスクが汗拭きシートになってるので私も出かける時は何…

  4. おはようございます。

    こんにちは。毎日暑い日が続きますね。皆様は夏休み期間をどう過ごされてますか。私もうちの周りでは元気な蝉が鳴いてくれてより一層夏を感じることが出来てます…

  5. 朝ヨガ

    本日も3日坊主にならず行ってきました。朝ヨガ。うちから徒歩ですぐ近くの大型公園はもう5時過ぎでもたくさんの人が来てます。サクッと太陽礼拝より瞑…

  6. アンチエイジング

    こんにちは。暑い日が続いております。いかがお過ごしですか。東京都ももう30度は平気で越しております!Instagramのストーリーにもあげたんですが、…

  7. 自律神経ホルモンバランスの乱れ

    みなさんいかがお過ごしですか。今日も夏ですね。私は今日朝早く目が覚めてウォーキングがてら近所の公園までお散歩しにきました。素晴らしい朝…

  8. 股関節

    こんにちは。みなさん、今日も暑くなりますよー!クーラーの気持ちよさ、麦茶が美味しい季節です。ただエアコンにずっとあたってるとだるくなるんですよ…

  9. ヨガニドラ

    みなさんこんにちは。暑い日が続きますね。夏ですね。でも今日は夜中にクーラーのタイマーをつけてたのでクーラーが切れた途端に暑くて目が覚めてしまい…

  10. お勧めアプリ

    こんにちは。今朝はマインドフルネス吉田先生よりおすすめのアプリをいただきました。どんなものかと思ったらなかなか良いです。朝の心拍数から今のマイ…

憂樹 先生 プロフィール

憂樹

ふたご座、O型 好きなこと、特にこれとないけど公園でのサイクリングは リフレッシュできる時間でなるべく取るようにしてます。 ヨガやピラティスで長年インストラクターをしています。 お一人にに合ったレッスン、もちろんグループでも皆で楽しい時間を過ごしましょう。 お友達やご家族なども誘って一緒にエンジョイしましょう。

最近の記事

宣伝広告用

  1. yu-ki1

    ヨガの教え
  2. nico

    更年期の自己チェックをしてみましょう
  3. momo

    ホットヨガと常温ヨガ
  4. yuri1

    冬こそ○○に気をつけて!
  5. momoka

    初めまして。
PAGE TOP