yuko3

初めまして。

体を動かすのが好きで、運動する事でストレス解消でした。

ヨガの本当の素晴らしさを知ったのはマタニティ〜産後の時、不安やイライラ日常の不快を緩やかにでき過ごしやすさを感じ、この素晴らしさをシェアしたいと思い、3人目を出産後インストラクターの勉強を始めました。

今は中医学に魅了され学びを深めております。日々ヨガの練習を重ねながら、学んだ事を皆さんにお伝えし、自分も成長させてもらっています!

初めまして。前のページ

初めまして次のページ

ピックアップ記事

  1. KARADA harmony に込めた想い
  2. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  3. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  4. 運動不足解消に
  5. 開脚180度はスゴくない!

関連記事

  1. yuko3

    秋は乾燥~肺 大腸

    こんにちは!昨日まで日中暖かっかた札幌 今日は肌寒く秋を感じま…

  2. yuko3

    秋分の日

    暖かい空気と冷たい空気が入り混じる...北海道は秋が深まって紅葉も始ま…

  3. yuko3

    秋の土用

    こんにちは!お久しぶりの投稿になります。。。北海道は急に気温が…

ゆうこ 先生 プロフィール

ゆうこ

体を動かすのが好きで、運動する事でストレス解消でした。ヨガの本当の素晴らしさを知ったのはマタニティ〜産後の時、不安やイライラ日常の不快を緩やかにでき過ごしやすさを感じ、この素晴らしさをシェアしたいと思い、3人目を出産後インストラクターの勉強を始めました。 今は中医学に魅了され学びを深めております。日々ヨガの練習を重ねながら、学んだ事を皆さんにお伝えし、自分も成長させてもらっています!

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    まず何から始めたらいい?
  2. nico

    ジャガイモスープ作ってみました☆
  3. tomo

    体をねじる効果
  4. tomo

    大人の遊び?
  5. tomo

    習慣づけで体質改善!よく使うオイルだから、こだわったものを。
PAGE TOP