yacco

某大手自動車メーカーなヨガ哲学

 

皆さま今晩は

パーソナルを中心に

ヨガ、ストレッチ、ボディメイク、トレーニング

スポーツパフォーマンスUPレッスン

栄養を損なわない減量食事指導 等をしております

 

KARADA harmony   主宰

Yacco★です

【毎週土曜21時】配信のblog⭐︎vol.7

お悩み解決術のひとつ

某大手自動車メーカーなヨガ哲学!

 

「悩みは付き物」という言葉の通り

去っては消え、消えては現れ

私たちのココロを乱し振り回す厄介モノ

 

苦しい時も辛い時もみんなあります

 

でもそこで立ち止まっているだけでは

何も変わりません

 

例え見過ごしても

同じような悩みが来たらまた戸惑ってしまう

 

じゃあ、どうやって解決されるの??

 

とりあえずは《客観的》になってみて下さい

 

人のコトはわかるけど自分のコトって

なかなかわからないモノですよね。

 

自分のことを自分が【第三者】になってみて下さい

まるで、TVの中の出来事ように離れてみる

 

切れキャラが売りの芸人さんや

ネガティブで優柔不断が個性なタレントさんがいても

自分まで腹を立てたり

一緒になって悩むことって、殆どないですよね

 

私たちはむしろそれを『楽しむ視聴者』

 

そんな風に、悩みが来たらまず!

 

▶︎またお悩み君が現れたな

▶︎何で自分はこれに悩んでるのかなぁ??

▶︎ムカムカやモヤモヤを感じてるのは何でだろう?

 

と、宝探しのように掘削作業をしてみて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これは某大手自動車メーカー工場の

生産性をUPする運用方式と同じです

 

心を静めて自分の奥の奥の方まで観察する

 

メモに書き出してみると更にハッキリします

 

例えば外見のコンプレックスだったり

叶わない願いだったり

どうしようもない悲しみや

何かを失うことへの怖さ

 

◾️結婚願望に振り回されて焦る

◾️恋人が欲しいと悩む

 

自分のこの結婚願望って何かな?

なんで結婚したいのかな?

みんながしてるのに自分だけしてないから?

もう良い歳?

世の中の当たり前?

他者からの信頼や自分の地位を守るため??

 

寂しさをなくしたい、安心したい、ラクしたい

 

どれも何となく違うと思いませんか??

 

なんで、なんで、なんでの作業を繰り返すと

お悩み君の根っ子に辿り着き、正体である

【自分の本質】が見えてきます。

 

それは宝物です╰(*´︶`*)╯♡

 

宝物が見つかればお悩み君とサヨウナラ♬

 

人と人、仕事も家庭も

病気や怪我もスポーツも同じです

 

誰かを大切に想い、寄り添うように

自分にも優しく寄り添い

本質の宝をケアしてあげて下さい

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それはヨガの哲学であり

ヨガの目指す大切な目的でもあります⭐︎

 

何にも特別なコトじゃないです

 

自分にも感謝と労りを持って

毎日の訪れを楽しんで下さいね♬

 

また来週の【土曜21時】も

お付き合い下さいませ^_−☆

======================

▶︎ご予約について

【公式LINE】からのご予約ですと

♡初回レッスン半額♡でご案内しております

よろしければ友達追加して下さいね☆彡

https://lin.ee/0DDDUMj 

ヨガ、ストレッチ、ボディメイクやダイエットのパーソナルトレーナーの公式LINE

お気軽にお問い合わせ下さい⭐︎

=======================

お仕事マッチング『zehitomo』

口コミ平均 4.9★★★★★

◾️Instagram◾️   yacco.star

◾️Facebook◾️  @yaccokiraboshi

 Karada  harmony   Yacco

 

最後までお付きありがとうございました^ ^

参加者の方々は‥前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. ゴルフボディ専門コース
  2. オールYES‼️
  3. 『弱さも受け入れてあげよう』
  4. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  5. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~

関連記事

  1. yacco

    ゴルフの所にいるヨガの人

    皆さま今晩は☆彡パーソナルを中心にヨガ、ス…

  2. yacco

    レッスンメニュー/料金

    パーソナルならではのいつの自分にも合う【完全カスタムオ…

  3. yacco

    扁平足は足が遅い?

    皆さま今晩は☆彡パーソナルを中心にヨガ、ストレッチ、ボディメイ…

  4. yacco

    しなやかに楽しむバランス

    皆さま今晩は☆彡パーソナルを中心にヨガ、ストレ…

yacco 先生 プロフィール

yacco

初めまして。 この度は ご検討頂きましてありがとうございます。 ヨガインストラクター ストレッチトレーナー ダイエット&ボディメイクトレーナー をしております Yacco★と申します。 クライアント様に寄り添い ご希望に沿ったご満足頂けるレッスンを ご提供致しております。 まず、ヨガでは 柔軟性向上、筋力アップ、健康促進 引き締めやダイエット効果に加え リラックスやリフレッシュにより 身体やココロの不調の改善を促します。 日々、起こる様々な出来事に 忙しく動き回るココロを 優しく静める効果もあり ヨガを通し ご自身に寄り添ってあげる事で お身体の中心へとココロを帰して行きます。 また、置き去りにされてしまっている 周囲やご自身への優しさや 感謝の気持ちが取り戻されることで 何の立場でもなく ただシンプルで穏やかな私自身へと 立ち返ることが出来ます。 次に、ストレッチでは 解剖学の視点からレッスンを行い 不調、痛み、お悩みの原因を 根本から見つけ出し 改善へのアプローチも行っております。 柔軟性向上はもちろん、怪我の予防、 また、血流が促進され 酸素や栄養の巡りも改善されて行きます。 また代謝を上げる効果もありますので 老廃物の排出も促され 脂肪が燃焼され易い体質になることも 期待出来ます。 セルフストレッチのレッスンに加え パーソナルレッスンでは 施術のストレッチにも対応しております。 施術では ご自身では不可能な箇所を伸ばす事ができ ストレッチ効果が更に深まります。 リフレッシュやリラックス効果 自律神経の働きも調整され 入眠作用も高まります。 最後に トレーニングによる筋力アップでは 運動不足の解消、引き締め、体幹強化 気になる箇所のボディメイクも承っております。 またLINEでの食事指導も対応しております。 ご一緒に 今の身体やココロと向き合い 理想の状態へと近づいて行きましょう。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 Yacco★

最近の記事

  1. ヨガインストラクター ストレッチトレーナー ボディメイクトレーナー フィットネストレーナー パーソナルトレーナー プロフィール プロフィール写真 宣伝材料 宣材写真
  2. ヨガインストラクターの公園が背景のプロフィール写真

広告エリア

  1. risa1

    はじめまして!京都でピラティスの効果をお伝えしています、RISAです。
  2. saya

    初めまして。
  3. erika1

    アロマオイル
  4. an

    オンライン専門ヨガレッスン(画面オフOK)
  5. nico

    プチリチュアルで気持ちを解放
PAGE TOP