risa1

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~

    こんにちは!ピラティスインストラクターのRISAです!前回、マタニティ期におこなうのピラティス効果についてお話しました。今回は予告通り、産後になぜピ…

  2. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~

    こんにちは!ピラティスインストラクターのRISAです!ピラティスの効果はお伝えするといろいろありますが、…

  3. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!

    呼吸法で夏を乗り越えよう!こんにちは!ピラティスインストラクターRISAです。外の気温表示では3…

  4. はじめまして!京都でピラティスの効果をお伝えしています、RISAです。

    はじめまして!ピラティスインストラクターのRISAです!フィットネス全般が大好きな私。その中でもピラティスは自分に合っている…

  5. 初めまして

    初めまして!yogamatchの垣内と申します!ご予約はこちら!https://…

RISA 先生 プロフィール

RISA

はじめまして!インストラクターのRISAです。 ご訪問頂きありがとうございます。 小学生から大学卒業まで陸上競技に打ち込み、社会人よりフィットネス業界に携わりながら、マラソンをスタート。 ケガや病気を数多く経験する中、ピラティスに出会い、カラダがみるみる変化することに感動し、学び始める。 また、カラダが変わるとココロも安定することに気づき、オリジナルメソッドで小学3年生~90代のお客様の担当。 2021年に出産し、産前産後もピラティスを継続していたことでカラダの早期回復も実現。 フィットネス全般が好きで、ピラティス他、ヨガ、エアロビクス、バイク、トランポリンなどのレッスンを担当経験があります。 どのレッスンでも、楽しさと効果をセットにしてお伝えすることを基本に、わかりやすいレッスンを常に心がけています。 1日1分でもカラダに向き合うことがあれば、少しずつ変化すると思っています。 カラダに向き合う時間を一緒に作っていきましょう!どうぞよろしくお願い致します。

最近の記事

宣伝広告用

  1. yuho

    はじめまして。
  2. 内藤由佳

    安心して自分らしくいられるヨガ
  3. 未分類-wp

    ストレッチと筋トレの重要性
  4. sayaka

    ヨガ仲間と練習ヨガタイム!?
  5. 4DS書籍

    4DSヨガ

    4DSヨガ本?!
PAGE TOP