shoco

体の硬さや年齢に負けないポジティブヨガ

はじめまして、SHOCOです!
都内で、ヨガ、ピラティス、ステップのインストラクターをしています!
私は身体が元々とても硬く、趣味のスポーツ、空手やサーフィン、ゴルフにおいてまでもケガを多くしてきました。
ヨガを始めて、呼吸で保つ自律神経のバランス、そして自身の可動域を知る事によって、体だけでなく心もポジティブに前向きな生活を知りました。
これはアンチエイジングにも繋がりが深く、年齢でやりたい事を諦めることなく、怪我なく楽しめる体と前向きな気持ち、両方へ導いてくれます。

プライベートでは大学卒業を控えた息子と
主人、アメリカンコッカースパニエルのシニア犬と暮らす、慌しい主婦です。

みなさん、ぜひ一緒に楽しくヨガをして、アンチエイジング!動く身体で年齢を重ねましょう!

同世代のアラフォーママとヨガを楽しみたい前のページ

わたしの笑顔をもっともっとひきだすオンラインヨガ次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  2. 身体を動かすことは大事
  3. 少しの隙間時間に
  4. 『弱さも受け入れてあげよう』
  5. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!

shoco 先生 プロフィール

shoco

はじめまして、SHOCOです! 都内で、ヨガ、ピラティス、ステップのインストラクターをしています! 私は身体が元々とても硬く、趣味のスポーツ、空手やサーフィン、ゴルフにおいてまでもケガを多くしてきました。 ヨガを始めて、呼吸で保つ自律神経のバランス、そして自身の可動域を知る事によって、体だけでなく心もポジティブに前向きな生活を知りました。 これはアンチエイジングにも繋がりが深く、年齢でやりたい事を諦めることなく、怪我なく楽しめる体と前向きな気持ち、両方へ導いてくれます。 プライベートでは大学卒業を控えた息子と 主人、アメリカンコッカースパニエルのシニア犬と暮らす、慌しい主婦です。 みなさん、ぜひ一緒に楽しくヨガをして、アンチエイジング!動く身体で年齢を重ねましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    倒立も練習!
  2. noriko

    初めまして!
  3. momo

    初めまして!
  4. nanatakahashi

    『委ねる』の大切さ。
  5. nozomi

    初めまして。
PAGE TOP