machi

わたしの笑顔をもっともっとひきだすオンラインヨガ

初めまして!こちらのページへ足を運んで頂き、ありがとうございます♪

mandahasa(マンダハーサ)私の笑顔をもっともっと引き出すオンラインヨガの
Machiです。

マンダハーサとは?
古代インドの文学語、サンスクリット語で“ 笑顔 “
という意味です!

ここでは、子育てを頑張っているママに向けて
ヨガを伝えて、もっともっと魅力を引き出すお手伝いができたらという
思いでオンラインサロンを立ち上げました!
また、わたし自身が2児の男の子のママなので寄り添えることも多いと思います!

子育ては毎日が驚きの連続!
子育て中、肩こりなどの身体の不調やメンタル面で落ち込むことも。
また、出産前と比べて体型の変化や自分に使う時間が減ると思います。
可愛い我が子との待ちに待った時間が
いつの間にか、怒ってばっかり・・・
寝顔を見て後悔する夜もあるかもしれません。

そんな、毎日頑張っているママさんに
そこ体感してほしい!!

●3ヶ月で身体は変わる!
︎•肩こりなど身体の不調改善
•365日笑顔溢れる自分になれる
•子どもとの時間が益々楽しくなる♫

こんな効果が期待できます!
ヨガにはもっともっと効果がたくさんあります♩

笑顔と綺麗のワガママを手に入れましょう!

オンラインヨガではパソコン(wi-if 環境必須)とヨガマットがあれば
外出する手間も省けて、お子様ももちろんご一緒にご参加OK!

また、保育園や幼稚園、また病院などのなかでの訪問ヨガのご依頼も大歓迎です。
(地域は近畿に限らせていただききます。申し訳ございません。)

みなさまのご参加をお待ちしております

体の硬さや年齢に負けないポジティブヨガ前のページ

キレイの応援したいんですYogini♡次のページ

ピックアップ記事

  1. 劇的ビフォーアフター
  2. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  3. ゴルフボディ専門コース
  4. 『弱さも受け入れてあげよう』
  5. こんの様な事を…

machi 先生 プロフィール

machi

初めまして!こちらのページへ足を運んで頂き、ありがとうございます♪ mandahasa(マンダハーサ)私の笑顔をもっともっと引き出すオンラインヨガの Machiです。 マンダハーサとは? 古代インドの文学語、サンスクリット語で“ 笑顔 “ という意味です! ここでは、子育てを頑張っているママに向けて ヨガを伝えて、もっともっと魅力を引き出すお手伝いができたらという 思いでオンラインサロンを立ち上げました! また、わたし自身が2児の男の子のママなので寄り添えることも多いと思います! 子育ては毎日が驚きの連続! 子育て中、肩こりなどの身体の不調やメンタル面で落ち込むことも。 また、出産前と比べて体型の変化や自分に使う時間が減ると思います。 可愛い我が子との待ちに待った時間が いつの間にか、怒ってばっかり・・・ 寝顔を見て後悔する夜もあるかもしれません。 そんな、毎日頑張っているママさんに そこ体感してほしい!! ●3ヶ月で身体は変わる! ︎•肩こりなど身体の不調改善 •365日笑顔溢れる自分になれる •子どもとの時間が益々楽しくなる♫ こんな効果が期待できます! ヨガにはもっともっと効果がたくさんあります♩ 笑顔と綺麗のワガママを手に入れましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. kaho

    初心者で、おうちヨガのアーサナ・1
  2. aya.

    初めまして
  3. We are result of what we think. 思考に気づいている大切さに気付かされるBuddhaの言葉

    aki

    私たちは、思考の顕れ
  4. Kumie

    体幹をつけて自分軸を定める
  5. kaori2

    はじめまして。
PAGE TOP