harumi

同世代のアラフォーママとヨガを楽しみたい

初めまして!
宮城県名取市在住のヨガインストラクターharumiと申します。
私は8月にヨガの資格である
「RYT200」を取得したばかりの、新人インストラクターです。
活動もこれから始めていく予定です!

私は40歳で4人の子どもがいます。
毎日子育てに奮闘しながら、ヨガをする事で自分を取り戻しています。

私のようなアラフォー世代は、ホルモンバランスに左右されながら毎日過ごしていると思います。

ヨガをすることで心を落ち着け、リフレッシュしていただけたら嬉しく思います!

ストレッチと筋トレの重要性前のページ

体の硬さや年齢に負けないポジティブヨガ次のページ

ピックアップ記事

  1. 開脚180度はスゴくない!
  2. 身体を動かすことは大事
  3. マッサージ系
  4. 今日から宜しくお願いします☆
  5. ゴルフボディ専門コース

harumi 先生 プロフィール

harumi

初めまして! 宮城県名取市在住のヨガインストラクターharumiと申します。 私は8月にヨガの資格である 「RYT200」を取得したばかりの、新人インストラクターです。 活動もこれから始めていく予定です! 私は40歳で4人の子どもがいます。 毎日子育てに奮闘しながら、ヨガをする事で自分を取り戻しています。 私のようなアラフォー世代は、ホルモンバランスに左右されながら毎日過ごしていると思います。 ヨガをすることで心を落ち着け、リフレッシュしていただけたら嬉しく思います!

最近の記事

広告エリア

  1. mayu

    【キャット&カウ】自律神経を整える
  2. chiaki1

    初めまして。
  3. ayano1

    お腹と背中の引き締めに‼︎
  4. 筋肉のイラスト

    yukari0

    筋量UPで代謝も免疫力もUP!!
  5. keiko

    苦悩は、受け流すべし
PAGE TOP