noriko

初めまして!

学生時代から5年ほど、フラメンコを習っていましたが、社会人になってしばらくして辞めてしまい、以降悩まされていた腰痛と、3度のぎっくり腰の改善になれば、とヨガを始めて10年以上になります。

ヨガは発表会や競技会のように、人に披露したり、競ったりする機会はありませんが、やればやるほどにその深い世界に魅了され、今では生活の一部です。

アーユルヴェーダや解剖学、ヨガ哲学の知識をベースに、分かりやすく楽しいレッスンを心がけています。

ヨガをすることで、日々の生活で溜まってしまう心身の滞りをスムースにするヒントを、一緒に見つけて行きましょう♪

同じイシュタヨガのRYOKOと 『チームななまる(Team70)』というティーチャーチームを組んでのレッスンも行っています。
NORIKOのレッスンとともに、チームななまるも、どうぞよろしくお願いいたします!

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. ヨガに興味はなかった
  2. 身体を動かすことは大事
  3. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  4. レッスンメニュー/料金
  5. 新しいレッスン始まり

noriko 先生 プロフィール

noriko

学生時代から5年ほど、フラメンコを習っていましたが、社会人になってしばらくして辞めてしまい、以降悩まされていた腰痛と、3度のぎっくり腰の改善になれば、とヨガを始めて10年以上になります。 ヨガは発表会や競技会のように、人に披露したり、競ったりする機会はありませんが、やればやるほどにその深い世界に魅了され、今では生活の一部です。 アーユルヴェーダや解剖学、ヨガ哲学の知識をベースに、分かりやすく楽しいレッスンを心がけています。 ヨガをすることで、日々の生活で溜まってしまう心身の滞りをスムースにするヒントを、一緒に見つけて行きましょう♪ 同じイシュタヨガのRYOKOと 『チームななまる(Team70)』というティーチャーチームを組んでのレッスンも行っています。 NORIKOのレッスンとともに、チームななまるも、どうぞよろしくお願いいたします!

最近の記事

広告エリア

  1. Rina

    もう、身体と心を痛(傷)めない!ヨガ最速攻略インストラクター
  2. ちえ

    ママの心に寄り添い季節感を育むヨガ
  3. nico

    カラダは食べたものでできている
  4. yukiko

    新年♡初レッスン
  5. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ《応用》
PAGE TOP