momo

  1. 休日はどんな過ごし方をしてますか?

    休日の過ごし方はどちらのタイプ?ダラダラ寝てしまって気づいたら夕方!早起きして時間を有効活用する!2パターンのどちらかだと思います(*´ `…

  2. 余裕があれば◯◯〜

    レッスン中によく耳にする余裕があれば、目線斜め上を見てくださいなど段階を追ってやっていくとき、余裕がなければやらなくていいです!…

  3. 毎日5分でいいんです!

    ヨガをやる時間は5分?!そんなのやったうちに入らないでしょ!!と思いますよね?実はヨガって生活そのもの自体がヨガ。例えば、電車で吊革につかまり…

  4. ホットヨガと常温ヨガ

    ホットヨガは好きですか?女性は岩盤浴など温かい環境で汗を流すことが好きな人多いですよね私もとりあえず汗を流せばなんとなく…

  5. 感じることを楽しむのがヨガ

    【感じてみる】どこに効いてるかや呼吸が止まってないかなど意識して感じられるようになるとヨガのプロですですが、最初はポーズとるだけで必死ですよね。特にバランスポ…

  6. 正しい座り方できますか?

    苦手な人が多そうなあれ!座った前屈、長座体前屈にあるある、できてるつもり。意外とできてない人多いです。鏡や動画で自分の姿見てみるとわかりやすいですヨガ…

  7. 今日はすごーーく疲れたって人に1ポーズ!!

    【体が全体的に疲れた人にはこのポーズ!】今日はとにかく体がガチガチー!疲れたー!みたいな日ありますよね?そんなときにほんの少しだけ動い…

  8. 大切なものは何か考えよう

    【あなたは無料という言葉好きですか?】・・無料、お得な情報は嫌いな人は少ないと思いますが…・・無料で見れるYouTubeなどで自己流で学ぶほど上達が遅いものは…

  9. ヨガ哲学 アスティア(盗まない)

    アスティア(盗まない)ときいてそんなの当たり前じゃんって思いますよね?お金や人の物を盗まないのは当たり前です。実は盗んでることに気づいてない人は多いで…

  10. 人間の体は繋がっている、腰痛の悩みを解決したい

    腰が痛いとします。マッサージ屋さんに行き、腰を揉んでもらう。しかし次の日には元に戻っているってことを経験したことありませんか?…

Momo 先生 プロフィール

Momo

ヨガインストラクターのMomo と申します。 保育士や幼稚園教諭としての経験もあり、 子どもたちと過ごす時間の楽しさ、嬉しさ それと引き替え辛さ、苦しさ… 様々な経験を味わいました。 そんな中少しでもフーッと息を抜ける一時が 私の中ではヨガでした。 思考が変われば体も変わる。 いろいろな視点から心と体が少しでも楽になれるヨガを伝えていきます。

最近の記事

宣伝広告用

  1. kana

    はじめまして\(^o^)/
  2. yuko

    初めまして!
  3. eri

    ヨガインストラクターEri Profile
  4. Kumie

    新しいこと始めてみませんか?
  5. yukari1

    初めまして!
PAGE TOP