saki3

初めまして。

初めまして。
フィットネスインストラクターの緋田早希と申します。

6歳から18歳まで器械体操をしていました。
高校卒業後はスポーツ系の専門学校に入学。
専門学校卒業後は岡山市内のフィットネスクラブに入社。
2019年10月にフリーフィットネスインストラクターへ。

現在は岡山市内のフィットネスクラブを中心に活動しております。

スタジオレッスンで私は身体を絞ることが出来、スタジオレッスンを受けていると嫌なことがあっても心がスッキリ出来るという自分自身の体験から「からだと心をスッキリさせよう」をモットーに活動しております。
また私はバレトンを始めてから体脂肪が5%減少しました。

特別な道具を用意することなく手軽に始められるバレトン。
私と一緒に楽しくバレトンしませんか?
よろしくお願い致します。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  2. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  3. 今日から宜しくお願いします☆
  4. 意識的にふんわりと♬
  5. 【上半身と下半身はおともだち】

関連記事

  1. saki3

    バレトンへの想い

    お久しぶりです!フィットネスインストラクターの緋田早希です&#x1…

  2. saki3

    バレトンとは?

    こんばんは。初投稿です。タイトル通りバレトンについてお…

saki3 先生 プロフィール

saki3

初めまして。 フィットネスインストラクターの緋田早希と申します。 6歳から18歳まで器械体操をしていました。 高校卒業後はスポーツ系の専門学校に入学。 専門学校卒業後は岡山市内のフィットネスクラブに入社。 2019年10月にフリーフィットネスインストラクターへ。 現在は岡山市内のフィットネスクラブを中心に活動しております。 スタジオレッスンで私は身体を絞ることが出来、スタジオレッスンを受けていると嫌なことがあっても心がスッキリ出来るという自分自身の体験から「からだと心をスッキリさせよう」をモットーに活動しております。 また私はバレトンを始めてから体脂肪が5%減少しました。 特別な道具を用意することなく手軽に始められるバレトン。 私と一緒に楽しくバレトンしませんか? よろしくお願い致します。

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    体幹を鍛えるといいことづくめ
  2. kana

    頭がフラっとすることが多くなった方へ
  3. yu-ki1

    vacances気分のヨガ
  4. 未分類-wp

    今週末はオンラインレッスンで!
  5. Madoka

    ピラティスで動きやすい身体を♪
PAGE TOP