emiko

初めまして。

初めまして♡ &JOY(エンジョイ)リズム体操協会マスターインストラクターの
【ほんま えみこ】です。

0歳から出来る運動能力を10倍引き上げる体操教室を開講しております。

私は、小さな頃から地域で有名な【どんくさい子】と言われてきました。
笑って過ごしながらも、小さいながら『自分はどんくさい子なんだ』と悲しい思いを胸に秘めておりました。

そんな中、唯一芽が出たのが『陸上競技』。
初めて、運動で『褒められた』のです。

この『褒められた』事がきっかけで、幼児期に【どんくさい】と言われてきた私が、全国大会や県代表になるまでやり切ることが出来ました。

この経験から、認められることの大切さを実感致しました。

この大切なことは子供達も同じです。
認められることが【運動大好きの一歩】となります。

この一歩目は0歳から必要になります。

0歳からの成長には【意欲】が大切です。
この【意欲】があるからこそ次の成長に向けて【挑戦】が出来るのです。

お教室では、この子供たちの心の部分を土台に考え『出来ることから始める』『出来た事を認める』心の成長を養います。

さらに、運動の面からはお子様一人一人の成長に合ったレッスンをしています。

運動能力を高めながら、運動を通して心の成長を促す。
それが、&JOYリズム体操教室です^^

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 🍀プロフィール🍀
  2. ヨガに興味はなかった
  3. ゴルフボディ専門コース
  4. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  5. オールYES‼️

emiko 先生 プロフィール

emiko

初めまして♡ &JOY(エンジョイ)リズム体操協会マスターインストラクターの 【ほんま えみこ】です。 0歳から出来る運動能力を10倍引き上げる体操教室を開講しております。 私は、小さな頃から地域で有名な【どんくさい子】と言われてきました。 笑って過ごしながらも、小さいながら『自分はどんくさい子なんだ』と悲しい思いを胸に秘めておりました。 そんな中、唯一芽が出たのが『陸上競技』。 初めて、運動で『褒められた』のです。 この『褒められた』事がきっかけで、幼児期に【どんくさい】と言われてきた私が、全国大会や県代表になるまでやり切ることが出来ました。 この経験から、認められることの大切さを実感致しました。 この大切なことは子供達も同じです。 認められることが【運動大好きの一歩】となります。 この一歩目は0歳から必要になります。 0歳からの成長には【意欲】が大切です。 この【意欲】があるからこそ次の成長に向けて【挑戦】が出来るのです。 お教室では、この子供たちの心の部分を土台に考え『出来ることから始める』『出来た事を認める』心の成長を養います。 さらに、運動の面からはお子様一人一人の成長に合ったレッスンをしています。 運動能力を高めながら、運動を通して心の成長を促す。 それが、&JOYリズム体操教室です^^

最近の記事

広告エリア

  1. ピラティスリングとストレッチポールを用いたプロフィール写真

    yukari0

    初めまして!
  2. yu-ki1

    シュリダイバヨガ
  3. takako1

    初めまして。
  4. makikinoshita

    初めまして
  5. 加地 史佳

    骨格筋を整える垢抜けボディーメイクヨガ
PAGE TOP