saki3

  1. バレトンへの想い

    お久しぶりです!フィットネスインストラクターの緋田早希です😊長い間更新しておりませんでしたが久しぶりに投稿させていただきます!タイトル通りバ…

  2. バレトンとは?

    こんばんは。初投稿です。タイトル通りバレトンについてお話しさせていただきます。バレトンとは?1.フィットネスの筋力トレーニング…

  3. 初めまして。

    初めまして。フィットネスインストラクターの緋田早希と申します。6歳から18歳まで器械体操をしていました。高校卒業後はスポーツ系の専門学校に入学。…

saki3 先生 プロフィール

saki3

初めまして。 フィットネスインストラクターの緋田早希と申します。 6歳から18歳まで器械体操をしていました。 高校卒業後はスポーツ系の専門学校に入学。 専門学校卒業後は岡山市内のフィットネスクラブに入社。 2019年10月にフリーフィットネスインストラクターへ。 現在は岡山市内のフィットネスクラブを中心に活動しております。 スタジオレッスンで私は身体を絞ることが出来、スタジオレッスンを受けていると嫌なことがあっても心がスッキリ出来るという自分自身の体験から「からだと心をスッキリさせよう」をモットーに活動しております。 また私はバレトンを始めてから体脂肪が5%減少しました。 特別な道具を用意することなく手軽に始められるバレトン。 私と一緒に楽しくバレトンしませんか? よろしくお願い致します。

最近の記事

宣伝広告用

  1. reika1

    初めまして。
  2. Kumie

    肩コリ解消に!
  3. Kumie

    首、肩、のばすポーズ!
  4. Chihiro

    ヨガして自己肯定感をあげよう
  5. kaho

    ヨガクラスについて
PAGE TOP