risako

初めまして。

子どもの頃から体を動かすのが好きで、ジャズダンスや社交ダンス、バレエに触れてきました。また結婚後に暮らしたインドでは、本場のヨガも経験。

出産後に偶然体験したバレトンの魅力にはまり、自らバレトンインストラクターに。

その後自身の経験から、子育てママが気分転換や運動する場の少なさを不憫に思い、子育て中のママを中心にバレトンのレッスンを開催しています。

『&ROSY』(2021年12月号)
“「品格美人」を叶える 大人の綺麗磨き”掲載されました

オンラインで習い事 おうちでトレーニング ピラティスレッスン サブスク【月額コンテンツスタート!】日常にピラティスを前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  2. ヨガに興味はなかった
  3. ゴルフボディ専門コース
  4. 🍀プロフィール🍀
  5. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!

risako 先生 プロフィール

risako

子どもの頃から体を動かすのが好きで、ジャズダンスや社交ダンス、バレエに触れてきました。また結婚後に暮らしたインドでは、本場のヨガも経験。 出産後に偶然体験したバレトンの魅力にはまり、自らバレトンインストラクターに。 その後自身の経験から、子育てママが気分転換や運動する場の少なさを不憫に思い、子育て中のママを中心にバレトンのレッスンを開催しています。 『&ROSY』(2021年12月号) “「品格美人」を叶える 大人の綺麗磨き”掲載されました

最近の記事

広告エリア

  1. yuri1

    皆様、2020年お疲れ様でした!
  2. みきを作る

    sayaka

    女性の祈り
  3. ayano1

    心のスペースはどれくらい⁇
  4. hisayo

    初めまして
  5. tomo

    梅雨は5ばん目の季節
PAGE TOP