kana

  1. あと、1週間

    こんばんは!!早いもので2020年も残り半月を過ぎました。予期せぬ出来事があったにも関わらずこうやって日々を生き抜いているご自身を労ってくださ…

  2. 今日の気づき

    こんばんは(*^^*) 今日は、「スペース」という言葉で気づきがあったのでお伝えしたいな〜と!ヨガは呼吸に意識を向けることで、…

  3. 呼吸の力

    こんばんは!やはり寒すぎますね。少しでも暖かくなるように「呼吸の力」について少しお話させていただきます。 私達は、生まれてきてからずっ…

  4. 自己紹介〜続き①〜

    こんばんは!昨日は自分の今までを振り返ると1回の投稿じゃ収まりきらないことが判明。そうゆう時は、無理に収めなくても何回かに分ければ見てる方々も楽しんでくださる…

  5. 自己紹介

    こんばんは\(^o^)/今日は、私のことを皆さんにもっと知っていただきたいと思い、自己紹介の回にさせていただきます。山口県で大学卒業ま…

  6. 頭がフラっとすることが多くなった方へ

    皆さんこんにちは!私は教える立場でもありますが、学ぶ立場でもあります。最近、教わったことで皆様に是非お伝えしたいな〜と思ったことが★マスクをしていて、…

  7. ヨガって…

    「私、身体硬いから…前屈も足まで手届かないし…ヨガは身体柔らかくない人はだめだよね。」とヨガをしたことない人からよく言われます。実際は…

  8. はじめまして\(^o^)/

    皆さん、はじめまして!ヨガインストラクターのかなこです★遂に、ブログ開設いたしました!!! 私は、ヨガが大好きです。…

Kana 先生 プロフィール

Kana

私は、4年前にヨガと出会い身体が変化していくことを味わいました。 残業をして疲れているはずなのに、ヨガをすると肩の重荷が取れ、身体がふわ〜っと軽くなる。 ぐっすり眠れる、自然と笑顔で居られる時間が増えている事に気が付きました。 そこからはず〜っとヨガの虜です。 私は、普段頑張り続けている皆様へヨガを通して、 肩の重荷をとっても良いんだよ!ということや 自分と向き合う時間があれば自然と楽になるんだよ!ということを 伝えていきたいと思っています! ヨガを継続的に始めよう!という意気込みは不要です。 やってみようかな?ヨガってなんだろう?そう思って足踏みしている方大歓迎です。 まずは、私と一緒に楽しむことから始めてみませんか? 今悩んでいることや不安なことに対して 目線を合わせながら丁寧に説明していき、常に笑顔で過ごせる毎日になるよう お手伝いして行きたいです! わからないことが多いのは当たり前なので何でも気軽に聞いてくださいね★ お気軽にどうぞ★

最近の記事

宣伝広告用

  1. 朝のNobleSilenceを推奨

    aki

    朝のNoble Silence
  2. mei

    私と一緒に「今日もありがとね」って褒めてあげる時間作りませんか?
  3. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 体幹の動き
  4. erika2

    頭皮マッサージ
  5. sayaka2

    初めまして!
PAGE TOP