Madoka

ピラティスで動きやすい身体を♪

ピラティスインストラクター 一児の母。
アパレル、旅行会社、スポーツジムと立ち仕事やデスクワーク、側湾症で反り腰と言うこともあり長年、腰痛に悩んでいました。

もともと身体を動かすことが趣味でしたが
産後にトレーニングをすると色々な部位に痛みが出てしまい整形外科や接骨院に通う日々を送っていました。

楽しいはずの育児も身体の痛みがストレスとなり「子供ともっと元気に遊べるようになりたい」「身体の痛みでストレスになる生活なんてもったいない!」「もっと効率よく身体を鍛えたい!」
と思い身体の使い方や状態についてたくさんの気づきを与えてくれるピラティスを本格的に学び始め、インストラクターの資格を取得しました。

私自身、ピラティスをする事で、身体の軸が正しい位置で動いているのを感じます。

ご一緒に、身体を気持ちよく動かせるように、お手伝いできればと思います!

ママの笑顔をキラキラ輝かせたい前のページ

個人と組織の活性化のお手伝い【オフィスヨガhanayoga】次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  2. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  3. レッスンメニュー/料金
  4. とにかく刺激的だったNY!
  5. ありのままの自分を感じて

Madoka 先生 プロフィール

Madoka

ピラティスインストラクター 一児の母。 アパレル、旅行会社、スポーツジムと立ち仕事やデスクワーク、側湾症で反り腰と言うこともあり長年、腰痛に悩んでいました。 もともと身体を動かすことが趣味でしたが 産後にトレーニングをすると色々な部位に痛みが出てしまい整形外科や接骨院に通う日々を送っていました。 楽しいはずの育児も身体の痛みがストレスとなり「子供ともっと元気に遊べるようになりたい」「身体の痛みでストレスになる生活なんてもったいない!」「もっと効率よく身体を鍛えたい!」 と思い身体の使い方や状態についてたくさんの気づきを与えてくれるピラティスを本格的に学び始め、インストラクターの資格を取得しました。 私自身、ピラティスをする事で、身体の軸が正しい位置で動いているのを感じます。 ご一緒に、身体を気持ちよく動かせるように、お手伝いできればと思います!

最近の記事

広告エリア

  1. maki

    初めまして!
  2. sayaka4

    初めまして。
  3. tsun

    【育児の根底にある“●●”】
  4. hanaen

    COCOYOGAで「わたしと地球がよろこぶマルシェ」開催☆
  5. keiko

    おうちヨガを楽しむアイディア♪
PAGE TOP