mami

初めまして

こんにちは。千葉県流山市を中心に活動しています。
1歳と3歳の子供がいます。
会社員の時にヨガと出会い、その効果を実感して大好きになりました。
妊娠中~出産後、身体を動かしたくても、心を落ち着けたくても、子育てしながらヨガできる場所が近くに全くないことに驚き、ならば同じ悩みを抱えるママたちのために作ろうと思い、インストラクターの勉強をしました。

妊娠中の心の準備や子育て中の運動不足に寄り添います。
私も子育て真っただ中です。一緒に心と体を整えましょう。

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. 【上半身と下半身はおともだち】
  2. オールYES‼️
  3. ゴルフの所にいるヨガの人
  4. 新しいレッスン始まり
  5. KARADA harmony に込めた想い

Mami 先生 プロフィール

Mami

こんにちは。千葉県流山市を中心に活動しています。 1歳と3歳の子供がいます。 会社員の時にヨガと出会い、その効果を実感して大好きになりました。 妊娠中~出産後、身体を動かしたくても、心を落ち着けたくても、子育てしながらヨガできる場所が近くに全くないことに驚き、ならば同じ悩みを抱えるママたちのために作ろうと思い、インストラクターの勉強をしました。 妊娠中の心の準備や、子育て中の運動不足や心の乱れに、寄り添います。 私も子育て真っただ中です。一緒に心と体を整えましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. kaho

    東洋医学的! 生理中の過ごし方・女性の皆様 必見
  2. 父が他界し動揺する秋晴れの日々

    aki

    宇宙の采配を信じる
  3. 晴れた日の気持ちよさ

    yutakahashi

    出たら入ってくる
  4. romi

    初めまして。
  5. 4DSヨガでくびれを作るSayaka

    4DSヨガ

    美くびれヨガ❤
PAGE TOP