moko

初めまして!

はじめまして。
ピラティスインストラクターMokoです!
保有資格 BASIピラティスインストラクター
オンラインでのレッスンの他
ご自宅へ伺う出張レッスンや
グループレッスンを行っております。
小さなお子様がいて
なかなかスタジオへ足を運べない方、
家での隙間時間に身体を動かしたい方、
大歓迎です!!

ピラティスは
呼吸や身体の奥の筋肉に目を向けます。
心と身体が繋がっていく感覚を
是非味わってみて下さい。

・肩凝り腰痛を良くしたい方
・運動が苦手な方
・しなやかな筋肉をつけたい方
・美しい姿勢で若々しくいたい方
・身体を良くする力を身につけたい方
・いつまでも自分の足で歩きたい方
・とにかくリフレッシュしたい方

レッスンを通して、
楽しみながら自分の為だけの時間を
作ってみませんか?

初めまして前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  2. ゴルフボディ専門コース
  3. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  4. はじめまして!
  5. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編

moko 先生 プロフィール

moko

はじめまして。 ピラティスインストラクターMokoです! 保有資格 BASIピラティスインストラクター オンラインでのレッスンの他 ご自宅へ伺う出張レッスンや グループレッスンを行っております。 小さなお子様がいて なかなかスタジオへ足を運べない方、 家での隙間時間に身体を動かしたい方、 大歓迎です!! ピラティスは 呼吸や身体の奥の筋肉に目を向けます。 心と身体が繋がっていく感覚を 是非味わってみて下さい。 ・肩凝り腰痛を良くしたい方 ・運動が苦手な方 ・しなやかな筋肉をつけたい方 ・美しい姿勢で若々しくいたい方 ・身体を良くする力を身につけたい方 ・いつまでも自分の足で歩きたい方 ・とにかくリフレッシュしたい方 レッスンを通して、 楽しみながら自分の為だけの時間を 作ってみませんか?

最近の記事

広告エリア

  1. yuka1

    初めまして。
  2. tomo

    むくみの基本
  3. koichishimada

    「なぜ」がわかると簡単
  4. 未分類

    自己紹介
  5. akina1

    【開催】ママのためのフローピラティスレッスン
PAGE TOP