romi

初めまして。

はじめまして!
ROM Iです。

世の中は素晴らしい先生で溢れていますが私とその先生達との違いは何かと聞かれたら大きく先天的な骨の変形があります。

暗い話ではないですよ。笑
もともと身体がカタイからとか腰が悪いから‥etcなどなどほかにハンデがある方ほど是非ヨガを生活の一部として取り入れてほしい。
ヨガの恩恵を手にしてほしい。
私がヨガによって身体が変わったからです。

ヨガアーサナーをとることだけがヨガではなく多種多様なアーサナーを通して自分に合ったポーズを見つけて実践してほしい。

もちろん希望があれば
チャレンジングなアーサナーも指導致します。

カウンセリングを通しあなたに合った、或いはあなたに今必要なアーサナーを組み立て提供し終わったあとの爽快感や身体の軽さを変化を味わって頂けたらと思います。

骨ファーストヨガ〜肩の痛みの原因は?前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  2. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  3. はじめまして!
  4. 決心!
  5. 参加者の方々は‥

romi 先生 プロフィール

romi

はじめまして! ROM Iです。 世の中は素晴らしい先生で溢れていますが私とその先生達との違いは何かと聞かれたら大きく先天的な骨の変形があります。 暗い話ではないですよ。笑 もともと身体がカタイからとか腰が悪いから‥etcなどなどほかにハンデがある方ほど是非ヨガを生活の一部として取り入れてほしい。 ヨガの恩恵を手にしてほしい。 私がヨガによって身体が変わったからです。 ヨガアーサナーをとることだけがヨガではなく多種多様なアーサナーを通して自分に合ったポーズを見つけて実践してほしい。 もちろん希望があれば チャレンジングなアーサナーも指導致します。 カウンセリングを通しあなたに合った、或いはあなたに今必要なアーサナーを組み立て提供し終わったあとの爽快感や身体の軽さを変化を味わって頂けたらと思います。

最近の記事

広告エリア

  1. suzu

    初めまして。
  2. Kumie

    運動は、最強アンチエイジング!
  3. yu-ki1

    スーパームーン
  4. koichishimada

    背中を鍛えろ
  5. keiko

    生まれ変わるからこそ”今ここ”を大切に生きる
PAGE TOP