kaho

  1. 朝ヨガのクラス新設

    3月からの土日に、朝ヨガのクラスを新設します。配信の制限があるため現時点では30分で、テーマに沿って基礎・ポイントアーサナ・クールダウンを凝縮でヨガクラスを開…

  2. カラダの変化

    日々のカラダは、体調や心が変化して、ヨーガスートラでニヤマがあります。ニヤマは、嫌なことが多いものがあって、身近な物事で起こっている。仕事が忙しく疲れて後手後…

  3. 春を感じる

    街中のショッピングモールは、春服が続々と出ています。先行販売・プレオーダー商品をオンライン予約して、届くのを待っている頃ごろです。ヨガも春が近…

  4. 5つのストレス対策とは?

    アメリカ心理学会では、ストレス対策として次の5つを勧めています。1)ストレスの原因を避ける2)運動3)笑う4)サポートを得る5)マインドフルネス改めて…

  5. 股関節.肩を柔軟に

    股関節、肩回りを調整🌸股関節の柔軟性を増し肩の柔軟性を増すポーズ鳩のポーズ(カポタアーサナ)&#x1f…

  6. バレンタインヨガ

    今日・2月14日は、バレンタインヨガのテーマは、「股関節周りをほぐす」ということで、ヴィパリータ・ヴィラー2をご紹介します。このアーサナは、天を仰ぐ戦…

  7. 東洋医学的! 生理中の過ごし方・女性の皆様 必見

    1 体を冷やさない・外から→腹巻やカイロで温める・内から暖かい飲み物で内臓を温める2 睡眠をしっかりとる・経血と一緒に…

  8. 初心者のおうちヨガ・2 朝ヨガ

    おはようございます。朝ヨガをする時間帯は、6:00~10:00の間で1時間するといいと思います。朝ヨガは、目覚めて1日の始まりで、朝食前か朝食…

  9. 初心者で、おうちヨガのアーサナ・1

    初めてヨガのアーサナは、まずは心と体を落ち着いた姿勢で安楽座で、呼吸を整えます。ヨガは、運動不足解消・体の調子を整えたり、緊張をほぐれる効果があります。…

  10. ヨガクラスについて

    ヨガクラスの種類は、ベーシックヨガ・リラックスヨガ、ヨガアライメントです。クラス開催日時は、詳細はこちらからご覧ください。詳細はこちら…

kaho 先生 プロフィール

kaho

2018年から某ホテルに勤務している。 2018年8月から2019年1月まで、札幌の某ヨガスタジオでレッスンでヨガに出会う。その後、怪我や思うように動かない身体の調整の為にヨガを始める。 2019年10月には、スタジオ ヨギーでヨガのインストラクター認定コース・RYT200のヨガインストラクター養成を受講。 新たな気持ちでヨガと向き合い、2021年1月に全米ヨガアライアンスRYT200修了。 2021年2月からヨガインストラクターとしての活動を開始に至る。 ヨガの練習をする ヨガをして汗をかく こわばった身体や心をほぐす 心や身体の声を聞いて自分に正直になってみる 色んなヨガの形があると思いますが初めての方も 安心して参加できるように丁寧にレッスンしていきます。 全米ヨガアライアンスRYT200修了 2021年1月より自身がディレクターを務めるヨガスタジオ ムーミングプレイスをスタート。 ベーシックヨガ、ヨガアライメント、リラックスヨガ

最近の記事

宣伝広告用

  1. koichishimada

    ダイエットの敵
  2. 未分類

    久しぶりに引っ張り出した自転車
  3. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ③肩甲骨
  4. Kumie

    肩コリ解消に!
  5. yu-ki1

    早朝のお散歩
PAGE TOP