misa

初めまして!

私自身がヨガをするようになり、心身共にリラックスした感覚、マインドフルネスで1日1日を大切に過ごせるようになった実体験から、こんな素晴らしいヨガを教える人になりたいと思い今の活動をさせていただいております。

色々な方にヨガの魅力、楽しさをお伝えして皆様がhappyになれるような活動を行っていきたいと思っています。

初めまして!前のページ

初めまして次のページ

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  2. ヨガに興味はなかった
  3. 心も体も喜ぶ健康法
  4. ゴルフボディ専門コース
  5. ありのままの自分を感じて

misa 先生 プロフィール

misa

私自身がヨガをするようになり、心身共にリラックスした感覚、マインドフルネスで1日1日を大切に過ごせるようになった実体験から、こんな素晴らしいヨガを教える人になりたいと思い今の活動をさせていただいております。 色々な方にヨガの魅力、楽しさをお伝えして皆様がhappyになれるような活動を行っていきたいと思っています。

最近の記事

広告エリア

  1. ふみこ

    足も心も温まる 憩いの場〜BABA〜
  2. yu-ki1

    呼吸のダイエット
  3. miku

    はじめまして。
  4. otuka

    ♡初めまして♡
  5. otuka

    産後の体
PAGE TOP