未分類

  1. 年中無休で365日目のオンラインヨガでした~(^^♪

    年中無休で365日目、毎朝のオンラインヨガはまだまだ続く。加えて新企画、インスタライブでヨーガの神話や哲学など10:15~10:30インスタkeiko_niji…

  2. とにかく楽しい!興味深い!ポーズは心地よければOK~♬

    年中無休で307日目の朝のオンラインレッスンでした~こんにちは❪虹のヨガ❫ Keiko です 半年以上【虹のヨガ】に参加されて…

  3. 地球に愛を伝える~調和と共生

    アヒンサーで調和と共生に生きる…

  4. しあわせ言葉の国の住人になろう~♬

    こんにちは♬ 【虹のヨガ】Keikoです292日目の朝のオンラインヨガでした~(^0^♪今日もどんよりのお天気、降ったり曇った…

  5. 自分にも自然にも優しく

    公園でオンラインレッスン。気持ちよかった~♬♬♬…

  6. 280日目の朝のオンラインヨガでした~(^0^♪

    昨年の8月1日から始めたオンラインヨガ大晦日も元日も休まず、今朝で280回目のレッスンでした参加してくださるメンバー、応援してくださる…

  7. 今夜、インスタライブ~♬♬♬

    今夜(5月3日)夜8時~  ヨガマッチ企画のインスタライブに出ま~す♬(^0^♪テーマは”脚痩せ”徹底的に足・脚・股関節をほぐしていきます…

  8. チャクラ*レインボーウィーク♬♬♬1日目

    始まりました~♬♬♬レインボーウィーク♬♬♬1日目は、ムーラダーラ・チャクラ(第1チャクラ)生命力・欲望・執着…

keiko 先生 プロフィール

keiko

5歳からバレエとは腐れ縁。20歳から芝居を始め、子育て中はバレエ講師。 やっと芝居に復帰したら間もなくコロナで中止。 バレエで鍛えたポーズの美しさと、芝居で鍛えた表現力で、オンラインでもわかりやすく、 ヨガの魅力とケガをしにくいアジャストをお伝えします。

最近の記事

  1. 期間限定公開レッスン

宣伝広告用

  1. 一般

    矢野 洋 Profile
  2. nico

    お口のケアって
  3. misa

    初めまして!
  4. yuri1

    いざ2021
  5. nanatakahashi

    肥満度1からの…
PAGE TOP