misa

  1. 初めまして!

    私自身がヨガをするようになり、心身共にリラックスした感覚、マインドフルネスで1日1日を大切に過ごせるようになった実体験から、こんな素晴らしいヨガを教える人になり…

misa 先生 プロフィール

misa

私自身がヨガをするようになり、心身共にリラックスした感覚、マインドフルネスで1日1日を大切に過ごせるようになった実体験から、こんな素晴らしいヨガを教える人になりたいと思い今の活動をさせていただいております。 色々な方にヨガの魅力、楽しさをお伝えして皆様がhappyになれるような活動を行っていきたいと思っています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. keiko0

    猫のポーズ
  2. sinobu

    初めまして!
  3. asami0

    はじめまして、Asamiです!
  4. 筋肉のイラスト

    yukari0

    筋量UPで代謝も免疫力もUP!!
  5. miho3

    初めまして。
PAGE TOP