haruka2

はじめまして。

はじめまして。大分県大分市でヨガインストラクターをしています。harukaです。

元保育士の私は、肩こり、腰痛、生理痛などの不調に悩まされていました。
マッサージや整体にいくも、あまり効果を感じられずにいました。

そんな中、ゆるりと始めたヨガが心地よく、いつの間にか少しずつ体が整っていき、それと共に心も落ち着いていきました。
難しいことはしなくても、日常に、歯を磨くような感覚でヨガを取り入れていくだけでもきっと違います。

無理なく一緒に続けてみませんか?

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. ゴルフボディ専門コース
  2. KARADA harmony に込めた想い
  3. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  4. 今『今年の目標』立てましょう♫
  5. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策

haruka2 先生 プロフィール

haruka2

はじめまして。大分県大分市でヨガインストラクターをしています。harukaです。 元保育士の私は、肩こり、腰痛、生理痛などの不調に悩まされていました。 マッサージや整体にいくも、あまり効果を感じられずにいました。 そんな中、ゆるりと始めたヨガが心地よく、いつの間にか少しずつ体が整っていき、それと共に心も落ち着いていきました。 難しいことはしなくても、日常に、歯を磨くような感覚でヨガを取り入れていくだけでもきっと違います。 無理なく一緒に続けてみませんか?

最近の記事

広告エリア

  1. HIROMI

    ヨガ×「食」で内面からしなやかに、健康に
  2. 未分類

    今日1日はどんな意味があったのか?
  3. hanaen

    ヒーリングミュージックのススメ ~広橋真紀子さん~
  4. mimo

    初めまして。
  5. tomo

    あなたらしい美しさを引き出す! ヨガインストラクター
PAGE TOP