miku1

はじめまして。

初めまして!ご覧頂きありがとうございます。
私は、学生時代8年間バスケットボールに没頭する青春時代を過ごし、身体だけ鍛えても強くならない。
心が乱れるとプレーにも現れる。心と身体のバランスが大切だと身を持って体感し、今思えばこの頃からヨガ哲学に通ずることを学んできたように思います。

結婚出産を経験したのち、たまたま通っていたスポーツジムでヨガに出会い、そのたった一度の体験で『探し求めていたものはこれだ!』と言わんばかりに自分の人生の中にスポッとヨガがはまり、その足でヨガインストラクターの資格を取る養成学校に申し込みをしインストラクターの道へ進む。

人生で経験したことの無い感情と感覚で言葉ではうまく伝えることが難しい…
この感情をぜひヨガが初めての方に味わって頂きたい!
忙しい毎日の中で1時間でも自分のためだけのとっておきの時間を。
そして、心地良い音楽と香りに包まれながら呼吸に合わせてゆったりと体を動かし、心身ともにリラックスする時間を提供させて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yoga avenir オーダーメイドヨガ
〜あなたに寄り添うヨガで未来へ〜

avenirはフランス語で『未来』の意味があります。
少人数制だからこそ叶う『今』のあなたにぴったりなヨガを体感し『未来』の健康でキレイな身体と心をあなたへ。

Yoga avenirは、はじめての方や身体が硬い方でも分かりやすい内容から身体を引き締めたい方までオールクラスの内容をご用意しております。

また、グループレッスンの際には味わえない
あなただけのパーソナルレッスンや、お友達とご一緒にセミパーソナルもございますのでお気軽にご相談くださいね。

私自身、ヨガ歴が長いわけではありません。身体も柔らかくないし何も完璧ではありません。
しかし、ヨガを学べば学ぶほどシンプルに自分を大切にする事を教えてもらえました。
皆さまのそれぞれの悩みにもヨガが役立つようにお手伝いできればと思っています。

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 少しの隙間時間に
  2. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  3. 劇的ビフォーアフター
  4. 参加者の方々は‥
  5. 🌼咲くべき土で花開く🌼

miku1 先生 プロフィール

miku1

初めまして!ご覧頂きありがとうございます。 私は、学生時代8年間バスケットボールに没頭する青春時代を過ごし、身体だけ鍛えても強くならない。 心が乱れるとプレーにも現れる。心と身体のバランスが大切だと身を持って体感し、今思えばこの頃からヨガ哲学に通ずることを学んできたように思います。 結婚出産を経験したのち、たまたま通っていたスポーツジムでヨガに出会い、そのたった一度の体験で『探し求めていたものはこれだ!』と言わんばかりに自分の人生の中にスポッとヨガがはまり、その足でヨガインストラクターの資格を取る養成学校に申し込みをしインストラクターの道へ進む。 人生で経験したことの無い感情と感覚で言葉ではうまく伝えることが難しい… この感情をぜひヨガが初めての方に味わって頂きたい! 忙しい毎日の中で1時間でも自分のためだけのとっておきの時間を。 そして、心地良い音楽と香りに包まれながら呼吸に合わせてゆったりと体を動かし、心身ともにリラックスする時間を提供させて下さい。

最近の記事

広告エリア

  1. kaho

    初心者で、おうちヨガのアーサナ・1
  2. keiko

    生まれ変わるからこそ”今ここ”を大切に生きる
  3. 4DSヨガをするさやか

    4DSヨガ

    やり甲斐ってさ…
  4. yuko2

    自己紹介
  5. keiko

    今夜、インスタライブ~♬♬♬
PAGE TOP