HIROMI

ヨガ×「食」で内面からしなやかに、健康に

はじめまして。都内でヨガ講師をしています、二児の母、吉田裕美です。

現在は、都内スタジオで月6回レッスンを担当しています。
ハタヨガとフロー&リストラティブのクラスを担当しており、リラックス系も得意にしています。

ヨガに出会ったのは7年前、息子を出産した後に参加した親子ヨガでした。
心身の疲れや悩みから解放されるのはもちろん、一緒にヨガをしていた仲間との繋がりも、子育てをしていくにあたり、励みになりました。
そして娘を出産した後、コロナ禍で今後の自分の人生を考えた際に、インストラクターになりたいという自分の気持ちに気が付きました。そして、産後初めて「自分の今の気持ち」を優先させ、行動を起こしました。そしてインストラクターへの道に進んだのです。

現在はスタジオでのレッスンのみですが、この春から夏にかけて、新たなコンテンツを展開予定です。

① 品川区大崎駅のスタジオにてレッスン開催。
・初心者の方から参加できるハタヨガベーシック。
・子連れOKのママヨガ

② オンラインでのプログラムも開催。
「食」×ヨガで内面から体を変え、柔軟性やポーズ力を磨いていくプログラム。
【内容】食事指導、パーソナルヨガレッスン、シークエンス相談
【対象】資格を取りたてで、これから行動していきたいインストラクターの方、柔軟性やポーズ力、シークエンスアウトプットをして自信をつけたいインストラクターの方

詳細はInstagramで随時UPしていくので、是非フォローお願いします。

おうちヨガでダイエット前のページ

30代から始めるママダンスで体心を変える!次のページ

ピックアップ記事

  1. 【上半身と下半身はおともだち】
  2. 『弱さも受け入れてあげよう』
  3. 決心!
  4. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  5. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!

HIROMI 先生 プロフィール

HIROMI

はじめまして。都内でヨガ講師をしています、二児の母、吉田裕美です。 現在は、都内スタジオで月6回レッスンを担当しています。 ハタヨガとフロー&リストラティブのクラスを担当しており、リラックス系も得意にしています。 ヨガに出会ったのは7年前、息子を出産した後に参加した親子ヨガでした。 心身の疲れや悩みから解放されるのはもちろん、一緒にヨガをしていた仲間との繋がりも、子育てをしていくにあたり、励みになりました。 そして娘を出産した後、コロナ禍で今後の自分の人生を考えた際に、インストラクターになりたいという自分の気持ちに気が付きました。そして、産後初めて「自分の今の気持ち」を優先させ、行動を起こしました。そしてインストラクターへの道に進んだのです。 現在はスタジオでのレッスンのみですが、この春から夏にかけて、新たなコンテンツを展開予定です。 ① 品川区大崎駅のスタジオにてレッスン開催。 ・初心者の方から参加できるハタヨガベーシック。 ・子連れOKのママヨガ ② オンラインでのプログラムも開催。 「食」×ヨガで内面から体を変え、柔軟性やポーズ力を磨いていくプログラム。 【内容】食事指導、パーソナルヨガレッスン、シークエンス相談 【対象】資格を取りたてで、これから行動していきたいインストラクターの方、柔軟性やポーズ力、シークエンスアウトプットをして自信をつけたいインストラクターの方 詳細はInstagramで随時UPしていくので、是非フォローお願いします。

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    Before after
  2. miho1

    初めまして。
  3. asami0

    blog
  4. hitoyo

    「深めるヨーガ」募集開始
  5. andoai

    初めまして。
PAGE TOP