tsukasa

はじめまして。

毎日、一生懸命頑張っているあなたに!
バランスボールで行う有酸素運動は
体も心もスッキリ爽快にしてくれます!

運動する時間がない!って思わないで大丈夫。
お家で好きな時にできる、
好きな音楽に合わせて弾む!
そしてこれがとても楽しいんです!
楽しいから継続できる

継続することで体力がついて、
自分の内側からも変化し、
自分で自分を整えていくことができます!

そして毎日をハッピーに過ごせるパワーを
出していきましょう!

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 自己紹介
  2. タイの伝統療法なんです
  3. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  4. 寒い時こそ
  5. 【上半身と下半身はおともだち】

tsukasa 先生 プロフィール

tsukasa

毎日、一生懸命頑張っているあなたに! バランスボールで行う有酸素運動は 体も心もスッキリ爽快にしてくれます! 運動する時間がない!って思わないで大丈夫。 お家で好きな時にできる、 好きな音楽に合わせて弾む! そしてこれがとても楽しいんです! 楽しいから継続できる 継続することで体力がついて、 自分の内側からも変化し、 自分で自分を整えていくことができます! そして毎日をハッピーに過ごせるパワーを 出していきましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. hidekomukae

    自己紹介
  2. miyuki0

    ヨガでストレスフリーな毎日を♪
  3. kuniko

    はじめまして。
  4. yui1

    初めまして。
  5. aki

    一瞬の生を輝かせる
PAGE TOP