mariko

はじめまして。

初めまして!鈴木まり子と申します。

ダイエットが目的でなんとなくヨガをやっていましたが、ワークショップで体験したアシュタンガヨガに衝撃を受け、「コレだ!」と思いそれから日々練習しています。

自分の練習を大切に、経験した事を誠実に伝える事をモットーに活動しています。

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. ヨガに興味はなかった
  2. 心も体も喜ぶ健康法
  3. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  4. タイの伝統療法なんです
  5. 劇的ビフォーアフター

mariko 先生 プロフィール

mariko

初めまして!鈴木まり子と申します。 ダイエットが目的でなんとなくヨガをやっていましたが、ワークショップで体験したアシュタンガヨガに衝撃を受け、「コレだ!」と思いそれから日々練習しています。 自分の練習を大切に、経験した事を誠実に伝える事をモットーに活動しています。

最近の記事

広告エリア

  1. 深呼吸

    keiko

    身体は貸衣装、心は風
  2. tsun

    【←ATTAT←】
  3. kojimasatomi

    初めまして!
  4. yacco

    ゴルフの所にいるヨガの人
  5. kaho

    初心者のおうちヨガ・2 朝ヨガ
PAGE TOP