maiko

  1. ストレートネックの対処法は何してる?

    あなたの首は大丈夫?Q.ストレートネックの対処法はありますか?について回答していきます。わたしもなにを隠そうストレートネックの持ち主な…

  2. あぐらをかいた時に脚が床につきません!!

    あぐらって脚が床につかなくてもいいの?昨日のオンラインヨガでQ.あぐらをかけません(床にくっつきません)という質問をい…

  3. なりたい姿に集中した時間の使い方をしていますか?

    みなさんはなりたい夢に対してどれくらい集中してますか??身近な人が急に変化をしたら、人は「変わらないで〜」と思うもので。…

  4. ダイエットに今まで投資した金額は?

    痩せる為ならいくら払いますか?最近、痩せるまでにいくら掛けましたか?とよく聞かれたので、、、ーーみなさんは痩せる為ならいくら払いますか…

  5. ヨガでボディメイク始めませんか?

    ヨガといえば、身体を柔らかくするもの呼吸に意識を向けるというイメージが強いのかな。この間の記事はまさに呼吸や内面にアプローチで…

  6. ナチュラルスタイルヨーガとは

    ナチュラルスタイルヨーガとは心と身体を整えて統一するだけでなくナチュラルで機能的な脊柱を作り出し美しい姿勢を作るためのヨガです…

  7. あなたは自分を幸せにする方を選んでる?

    私は新しい環境に飛び込んだり学び続けることは昔から大好き。(私のblog読んでたら分かるよね!笑)みなさんはどうですか?…

  8. ダイエットの満足感と幸福感の関係♡

    食べ過ぎる理由は...私はダイエットに関してあることにきづいた!!それは満足感・幸福感。人って食べ過ぎる理由がいくつかあって。…

  9. 夢や願いを叶える方法♡

    昨日は私の自己紹介を兼ねて行動してチャレンジしていくことの大切さをお伝えしました^ ^今日は昨日のお話の中で出てきた、チアリーダーのことについて書いて…

  10. 自己紹介&自分を楽しませる方法

    みなさんは日々を楽しく過ごせてますか?はい♡楽しいです♡充実してます!!という人もいれば、全く楽しくないです。仕事ばっかりきついです。…

MAIKO 先生 プロフィール

MAIKO

初めまして!ヨガインストラクターのMAIKOです。 私は9年間スポーツチームのチアリーダーとして務めてまいりました。 エネルギッシュに動き回るチアと、リラックスするためのヨガ。どちらも日常生活の中で取り入れることで自分の心の状態も身体の感覚も心地良く、自分らしくいれました。ですのでこの想いをお客様にもお伝えしたいと思っています。また、ヨガの指導して気づいたことは みなさん一度は耳にしたことのある、心と身体は繋がっているということです。 やはりイライラしていたり落ち込んでいると 呼吸が浅く、どことなく表情も硬い。メンタルも弱っています。 そしてお身体の状態も硬い方が多く、筋力も少ない方が多くいらっしゃいました。 また、リラックスして心を緩めたり、ヨガならではの内面のことにも触れることで自分自身にも大きな変化を感じることができました。 要は心の持ち方です。 そういった内面のことも伝えられるインストラクターでありたいと思っております

最近の記事

宣伝広告用

  1. chie2

    こんな方にオススメです
  2. kurokiyasuko

    おはよう
  3. ayaka3

    はじめまして。
  4. 公園でヨガ(インストラクター舞夕)

    mayu

    【太陽礼拝】気持ちのいい一日のはじまりに
  5. tomo

    今日は世界睡眠の日
PAGE TOP