Ai

固い方こそ☆全身ほぐれる超ストレッチヨガ

都内でヨガインストラクター、ストレッチトレーナー、セラピストをしています。

グループやパーソナルでのヨガレッスン
直接施術するパーソナルストレッチを通して

忙しい皆様の日常がより過ごしやすくなるよう
お一人お一人寄り添える対応を心がけています。

日頃忙しくなかなか運動できない方
体が固い方、シニアの方が
短いレッスンで効率よく、全身やお悩み箇所がほぐれるプログラムをお届けします💛

私自身、元々前屈が届かないくらい
体が固かったので、お気持ちがとってもよくわかります。

レッスンでは
どこを意識したら良いのか
こうするともっと良いよー!こうしてみよう!
と簡単な動きからチャレンジしていくので大丈夫。

あぁ!こうした方が効いた!
これができるようになってきて嬉しい!
集中してたら終わってた!スッキリ!

というお声を頂きます。

ヨガやストレッチ
と気張らなくて大丈夫。
日々戦っている自分の体と心を
ふっと休めるための調律時間として。

自分のための時間作りをお手伝いさせてください(o^^o)

毎日続けるヨガとマインドフルネス瞑想前のページ

女性専門の理学療法士が行う整体&ヨガ次のページ

ピックアップ記事

  1. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  2. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  3. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  4. 運動不足解消に
  5. 新しいレッスン始まり

Ai 先生 プロフィール

Ai

都内でヨガインストラクター、ストレッチトレーナー、セラピストをしています。 グループやパーソナルでのヨガレッスン 直接施術するパーソナルストレッチを通して 忙しい皆様の日常がより過ごしやすくなるよう お一人お一人寄り添える対応を心がけています。 日頃忙しくなかなか運動できない方 体が固い方、シニアの方が 短いレッスンで効率よく、全身やお悩み箇所がほぐれるプログラムをお届けします

最近の記事

広告エリア

  1. kazumi

    初めまして。
  2. webレッスンのリハーサル

    4DSヨガ

    web時代
  3. cherry

    初めまして
  4. chishiho

    はじめまして。
  5. taka

    初めまして。
PAGE TOP