かずき

毎日続けるヨガとマインドフルネス瞑想

はじめまして、かずきです。
続けていくことで少しずつ変わっていく、身についていく、良くなっていくと、わかっていても続けることって難しいですよね。
私も一人だとすぐ怠けてしまいます。。。。
でも、一緒に続ける仲間がいると一人ではできなかったこともできたりする経験ってありませんか?

ヨガも瞑想も、毎日コツコツと積み重ね続けることで少しずつ心と体が変わってきます。
みなさんがそれを実感して、健やかで、楽しい毎日が送れるよう、みなさんにとっての「一緒に続ける仲間」の一人になれたらいいなと思っています。

自然とつながり、すてきな笑顔になれるヨガ前のページ

固い方こそ☆全身ほぐれる超ストレッチヨガ次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  2. 運動不足解消に
  3. しなやかに楽しむバランス
  4. ゴルフボディ専門コース
  5. はじめまして!

かずき 先生 プロフィール

かずき

はじめまして、かずきです。 続けていくことで少しずつ変わっていく、身についていく、良くなっていくと、わかっていても続けることって難しいですよね。 私も一人だとすぐ怠けてしまいます。。。。 でも、一緒に続ける仲間がいると一人ではできなかったこともできたりする経験ってありませんか? ヨガも瞑想も、毎日コツコツと積み重ね続けることで少しずつ心と体が変わってきます。 みなさんがそれを実感して、健やかで、楽しい毎日が送れるよう、みなさんにとっての「一緒に続ける仲間」の一人になれたらいいなと思っています。

最近の記事

広告エリア

  1. kojimasatomi

    初めまして!
  2. Kumie

    自分にあった健康法を
  3. nico

    糖質食べすぎてダウン
  4. takuma

    初めまして。
  5. Kumie

    凝り固まった肩、背中をほぐす!
PAGE TOP