chishiho

はじめまして。

鷲田智志保
living studio vi 代表
ボイストレーナー・ヨガインストラクター

20歳で演劇活動を始め、同時に呼吸・発声法に出会う。
「身体、呼吸、声」を学び深める事が面白くなり、トレーナーの道にシフト。

「身体、呼吸、声」を探求することは、私にとっては心を観察し、自分を認めていく過程でした。
20代後半でヨガに出会った時には、今まで取り組んできたことはヨガとそっくり!と感じ、ヨガもまた学び始めることになりました。

心も身体も、声も、どれも自分。
自分の根っこの輝きが声や身体に表れてくるようなワークを目指しています。

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  2. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  3. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  4. 新しいレッスン始まり
  5. タイの伝統療法なんです

chishiho 先生 プロフィール

chishiho

鷲田智志保 living studio vi 代表 ボイストレーナー・ヨガインストラクター 20歳で演劇活動を始め、同時に呼吸・発声法に出会う。 「身体、呼吸、声」を学び深める事が面白くなり、トレーナーの道にシフト。 「身体、呼吸、声」を探求することは、私にとっては心を観察し、自分を認めていく過程でした。 20代後半でヨガに出会った時には、今まで取り組んできたことはヨガとそっくり!と感じ、ヨガもまた学び始めることになりました。 心も身体も、声も、どれも自分。 自分の根っこの輝きが声や身体に表れてくるようなワークを目指しています。

最近の記事

広告エリア

  1. momo

    今日はすごーーく疲れたって人に1ポーズ!!
  2. risa1

    妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  3. miku

    はじめまして。
  4. akina1

    みんな今年の目標決めた?
  5. takuma

    初めまして。
PAGE TOP