cherry

初めまして

初めまして。

Los Angels 留学中にヨガに出会い、
『普通のストレッチとは違う!?』
と感じ、どんどんはまっていき資格を取りました。

ヨガは奥が深く、日々学んでおります。
皆さんとシェアしていけたらと思っております。

初めまして前のページ

初めまして次のページ

ピックアップ記事

  1. マッサージ系
  2. 開脚180度はスゴくない!
  3. 身体を動かすことは大事
  4. 🍀プロフィール🍀
  5. 【上半身と下半身はおともだち】

cherry 先生 プロフィール

cherry

初めまして。 Los Angels 留学中にヨガに出会い、 『普通のストレッチとは違う!?』 と感じ、どんどんはまっていき資格を取りました。 ヨガは奥が深く、日々学んでおります。 皆さんとシェアしていけたらと思っております。

最近の記事

広告エリア

  1. yukioguri

    初めまして。
  2. yukari4

    はじめまして。
  3. dai

    初めまして山梨県甲斐市でヨガスタジオを経営してる大です。
  4. YUMI

    【産後ママ向け】骨盤調整とアロマヨガ
  5. rieko

    初めまして。
PAGE TOP