yukorin

yogamatchに登録しているinstructor yukorinです。

群馬県を中心に活動しています。
10年程前に近くのジムでzumbaに出会ったのがきっかけで、こんなに楽しく汗をかける運動があるのかと当時感動しました。自分でもこのプログラムを教えてみたい!沢山の人に広めたいと資格を取り、6年程前からお仕事として、やらせて頂いています。
プライベートでは主人の家族と息子2人、ニャンコ1匹と暮らしています。
スロージョギングも好きで、10キロは走れるようになりました。

あなたの太陽になります☀︎前のページ

産後から始める更年期を見据えた女性ホルモンケア次のページ

ピックアップ記事

  1. 参加者の方々は‥
  2. タイの伝統療法なんです
  3. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  4. マッサージ系
  5. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について

yukorin 先生 プロフィール

yukorin

群馬県を中心に活動しています。 10年程前に近くのジムでzumbaに出会ったのがきっかけで、こんなに楽しく汗をかける運動があるのかと当時感動しました。自分でもこのプログラムを教えてみたい!沢山の人に広めたいと資格を取り、6年程前からお仕事として、やらせて頂いています。 プライベートでは主人の家族と息子2人、ニャンコ1匹と暮らしています。 スロージョギングも好きで、10キロは走れるようになりました。

最近の記事

広告エリア

  1. yui1

    初めまして。
  2. yu-ki1

    mothers dayですね。
  3. mieko

    Mieko Profile
  4. Kumie

    1日1杯の味噌汁で内臓が整う。
  5. yu-ki1

    ヨガニドラ
PAGE TOP