mieko

  1. Mieko Profile

    10年ほど前にストレスで体調を崩している時にヨガに出会いました。それまで普通のフィットネスだと思っていたヨガ。呼吸をする度に心と体が安定していくこと…

Mieko 先生 プロフィール

Mieko

10年ほど前にストレスで体調を崩している時にヨガに出会いました。 それまで普通のフィットネスだと思っていたヨガ。呼吸をする度に心と体が安定していくことに気づきすっかりはまってしまいました。ヨガは呼吸を大事にします。ヨガで深い呼吸をして自分自身の内側に意識を向け、心の声に耳を傾けてみませんか? ヨガのポーズは決して人と比べるものではありません。肩の力を抜いて、一緒にヨガを楽しみましょう!

最近の記事

宣伝広告用

  1. erika2

    初めまして
  2. kyoko2

    はじめまして。
  3. yu-ki1

    この時期の栄養は
  4. 小杉 珠里

    体も心も、happyになるヨガ
  5. yuki

    初めまして!
PAGE TOP