mieko

Mieko Profile

10年ほど前にストレスで体調を崩している時にヨガに出会いました。


それまで普通のフィットネスだと思っていたヨガ。呼吸をする度に心と体が安定していくことに気づきすっかりはまってしまいました。

ヨガは呼吸を大事にします。ヨガで深い呼吸をして自分自身の内側に意識を向け、心の声に耳を傾けてみませんか?


ヨガのポーズは決して人と比べるものではありません。肩の力を抜いて、一緒にヨガを楽しみましょう!

ピラティスインストラクター Chiharu前のページ

介護予防フェスタでヨガ担当しました次のページゆるりんの介護予防ヨガ講座

ピックアップ記事

  1. しなやかに楽しむバランス
  2. 身体を動かすことは大事
  3. レッスンメニュー/料金
  4. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  5. ありのままの自分を感じて

Mieko 先生 プロフィール

Mieko

10年ほど前にストレスで体調を崩している時にヨガに出会いました。 それまで普通のフィットネスだと思っていたヨガ。呼吸をする度に心と体が安定していくことに気づきすっかりはまってしまいました。ヨガは呼吸を大事にします。ヨガで深い呼吸をして自分自身の内側に意識を向け、心の声に耳を傾けてみませんか? ヨガのポーズは決して人と比べるものではありません。肩の力を抜いて、一緒にヨガを楽しみましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. yu-ki1

    東京緊急事態宣言続きます
  2. koichishimada

    ローマは一日にして成らず
  3. kaori

    初めまして!
  4. 運動前にとるといいグリコーゲンが含まれている牡蠣を紹介するピラティスインストラクターのMasakoです

    masako

    【腸活】運動前に食べるのもおすすめな「牡蠣」
  5. yu-ki1

    ヨギニーのかたへ
PAGE TOP