yukofuzikawa

初めまして!

ヨガインストラクターの藤川祐子です。

ダイエット目的で始めたヨガ。 学べば学ぶほど心の持ちようが変わり、 生き方、考え方にも変化が起こりました。
ヨガの奥深さに魅了され、迷わず指導者の道を選びました。

年を重ねるごとに、 身体は若い時と同じようにはいかないし、 小さな不調もあるけれど、“ヨガと出会えてよかったな”と思えることが増えています。
そして、ワクワクすること、チャレンジしたいことも増えています。

年齢を重ねても楽しいことにあふれている、やりたいことにチャレンジできる、 健康なからだと心があってこそです。

女性が輝く!を不定愁訴改善ヨガでお手伝いさせていただきます。
プチ不調、心身のメンテナンスはお任せ下さい。

初めまして!前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. レッスンメニュー/料金
  2. ありのままの自分を感じて
  3. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  4. とにかく刺激的だったNY!
  5. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨

関連記事

  1. yukofuzikawa

    初めまして

    ダイエット目的で始めたヨガ。 学べば学ぶほど心の持ちようが変わ…

藤川 祐子 先生 プロフィール

藤川 祐子

ダイエット目的で始めたヨガ。 学べば学ぶほど心の持ちようが変わり、 生き方、考え方にも変化が起こりました。 ヨガの奥深さに魅了され、迷わず指導者の道を選びました。 年を重ねるごとに、 身体は若い時と同じようにはいかないし、 小さな不調もあるけれど、 “ヨガと出会えてよかったな”と思えることが増えています。 そして、ワクワクすること、チャレンジしたいことも増えています。 年齢を重ねても楽しいことにあふれている、やりたいことにチャレンジできる、 健康なからだと心があってこそです。 女性が輝く!を不定愁訴改善ヨガでお手伝いさせていただきます。 プチ不調、心身のメンテナンスはお任せ下さい。

最近の記事

広告エリア

  1. chie2

    運動不足解消に
  2. AKIKO

    何歳からでも出会える「あたらしい私」
  3. yu-ki1

    シュリダイバヨガ
  4. yumimi

    今日から宜しくお願いします☆
  5. saki1

    初めまして。
PAGE TOP