yukofuzikawa

初めまして

ダイエット目的で始めたヨガ。 学べば学ぶほど心の持ちようが変わり、 生き方、考え方にも変化が起こりました。
ヨガの奥深さに魅了され、迷わず指導者の道を選びました。

年を重ねるごとに、 身体は若い時と同じようにはいかないし、 小さな不調もあるけれど、
“ヨガと出会えてよかったな”と思えることが増えています。
そして、ワクワクすること、チャレンジしたいことも増えています。

年齢を重ねても楽しいことにあふれている、やりたいことにチャレンジできる、 健康なからだと心があってこそです。
女性が輝く!を不定愁訴改善ヨガでお手伝いさせていただきます。
プチ不調、心身のメンテナンスはお任せ下さい。

自己紹介前のページ

自己紹介次のページ

ピックアップ記事

  1. ゴルフの所にいるヨガの人
  2. ゴルフボディ専門コース
  3. ありのままの自分を感じて
  4. 🍀プロフィール🍀
  5. キッカケってどこに転がってるかわかりません

関連記事

  1. yukofuzikawa

    初めまして!

    ヨガインストラクターの藤川祐子です。ダイエット目的で始めたヨガ…

藤川 祐子 先生 プロフィール

藤川 祐子

ダイエット目的で始めたヨガ。 学べば学ぶほど心の持ちようが変わり、 生き方、考え方にも変化が起こりました。 ヨガの奥深さに魅了され、迷わず指導者の道を選びました。 年を重ねるごとに、 身体は若い時と同じようにはいかないし、 小さな不調もあるけれど、 “ヨガと出会えてよかったな”と思えることが増えています。 そして、ワクワクすること、チャレンジしたいことも増えています。 年齢を重ねても楽しいことにあふれている、やりたいことにチャレンジできる、 健康なからだと心があってこそです。 女性が輝く!を不定愁訴改善ヨガでお手伝いさせていただきます。 プチ不調、心身のメンテナンスはお任せ下さい。

最近の記事

広告エリア

  1. Akiがニュージーランドで癒された旅の写真

    aki

    自他を癒す「創造性」とは…
  2. sayaka

    Sayaka Profile
  3. sonoko

    初めまして。
  4. Kumie

    アーユルヴェーダの本
  5. yoshiko

    初めまして。
PAGE TOP