sacco

初めまして。SACCO(サッコ)です。

元はマラソンランナーでした。

膝の故障で走れずフラッと入ったヨガクラス
変化を感じたのは翌朝です。
ちょうどその時期不眠症でもあったのですが、ぐっすり寝れ、肩の凝りまで解消しました。

ヨガをやっているときは訳がわからない動きと呼吸笑 でしたが、これが体に効いているんだな、と体感し感動しました。
またヨガ哲学も好きで、レッスンにはマントラを取り入れていきます。

体だけではなく、心に響くヨガを体感していただけたらなあ、と思っています。

 

簡単月ヨガ前のページ

成長の瞬間。次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  2. ありのままの自分を感じて
  3. 今日から宜しくお願いします☆
  4. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  5. 🍀プロフィール🍀

sacco 先生 プロフィール

sacco

元はマラソンランナーでした。 膝の故障で走れずフラッと入ったヨガクラス 変化を感じたのは翌朝です。 ちょうどその時期不眠症でもあったのですが、ぐっすり寝れ、肩の凝りまで解消しました。 ヨガをやっているときは訳がわからない動きと呼吸笑 でしたが、これが体に効いているんだな、と体感し感動しました。 またヨガ哲学も好きで、レッスンにはマントラを取り入れていきます。 体だけではなく、心に響くヨガを体感していただけたらなあ、と思っています。

最近の記事

広告エリア

  1. takako

    初めまして。
  2. nico

    Zoomレッスン勉強中
  3. miyabi

    体のメンテナンスしてますか?
  4. mito

    初めまして。
  5. Kumie

    毎日コツコツが大事
PAGE TOP