mito

初めまして。

佐賀 ヨガインストラクター Mito

【主婦からヨガインストラクターへ転身】
子育て中のお母さんの育児ストレスが少しでも軽くなるようにと、お子様とご一緒に参加できるヨガも行っています。
産後の骨盤底筋ヨガトレーニングや、マタニティヨガ、キッズヨガ、顔ヨガなど幅広く対応しております。

産後の不調をヨガで改善して乗り越えた経験を活かし、心身共にガチガチな方がフワッと軽くお帰り頂けるレッスンを心がけています。
会うと元気になる!体に羽が生えたみたい!との感想も頂いております。
ヨガを生活の中に取り入れてみませんか?きっと今よりもっと自分が大切に思えるようになりますよ(o^^o)

初めまして。前のページ

ファスティングきほんの“き”次のページ

ピックアップ記事

  1. 少しの隙間時間に
  2. 参加者の方々は‥
  3. とにかく刺激的だったNY!
  4. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  5. 開脚180度はスゴくない!

mito 先生 プロフィール

mito

佐賀 ヨガインストラクター Mito 【主婦からヨガインストラクターへ転身】 子育て中のお母さんの育児ストレスが少しでも軽くなるようにと、お子様とご一緒に参加できるヨガも行っています。 産後の骨盤底筋ヨガトレーニングや、マタニティヨガ、キッズヨガ、顔ヨガなど幅広く対応しております。 産後の不調をヨガで改善して乗り越えた経験を活かし、心身共にガチガチな方がフワッと軽くお帰り頂けるレッスンを心がけています。 会うと元気になる!体に羽が生えたみたい!との感想も頂いております。 ヨガを生活の中に取り入れてみませんか?きっと今よりもっと自分が大切に思えるようになりますよ(o^^o)

最近の記事

広告エリア

  1. mao2

    はじめまして。
  2. saki

    助産師による女性のためのヨガ
  3. Kumie

    まず何から始めたらいい?
  4. mao1

    初めまして。
  5. erika2

    首をしっかり伸ばそう
PAGE TOP