sacco

  1. 初めまして。SACCO(サッコ)です。

    元はマラソンランナーでした。膝の故障で走れずフラッと入ったヨガクラス変化を感じたのは翌朝です。ちょうどその時期不眠症でもあったのですが、ぐっすり…

sacco 先生 プロフィール

sacco

元はマラソンランナーでした。 膝の故障で走れずフラッと入ったヨガクラス 変化を感じたのは翌朝です。 ちょうどその時期不眠症でもあったのですが、ぐっすり寝れ、肩の凝りまで解消しました。 ヨガをやっているときは訳がわからない動きと呼吸笑 でしたが、これが体に効いているんだな、と体感し感動しました。 またヨガ哲学も好きで、レッスンにはマントラを取り入れていきます。 体だけではなく、心に響くヨガを体感していただけたらなあ、と思っています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. rina

    初めまして。
  2. AKKO

    奄美大島の自然を感じる優しいヨガ
  3. natsuki1

    初めまして。
  4. to×to(トット)

    効果を感じれば体が変わる。生活が変わる。新しい生活へ。
  5. keiko0

    大事なお話
PAGE TOP