takako

  1. 初めまして。

    ルーシーダットンインストラクターのたかこです。今はオンラインで、マンツーマンのレッスンをやってます。今後はイスを使ってやる、チェアルーシーを広め…

takako 先生 プロフィール

takako

ルーシーダットンインストラクターのたかこです。 今はオンラインで、マンツーマンのレッスンをやってます。 今後はイスを使ってやる、チェアルーシーを広めていきたいと思ってますので、会社や施設でやってみたい!!という方は出張もやりすよ~(場所や人数によっては行けない事もありますのでご了承ください<(_ _*)> 私じつは子供の頃は運動音痴で、クラスマッチの日はなんとか仮病を使ってでも休みたいと思ってたほどでした(´・・`) 大人になってスポーツジムに軽い気持ちで通いはじめてみたんですが・・・そこで単純に体を動かす事の気持ち良さに気づき、体を動かす事がめっちゃ好きになりました 私のように運動に苦手意識がある方にも、楽しみながら体を動かす事を伝えていきたいと思いルーシーダットンのインストラクターになりました! ルーシーダットン??聞いた事ないって方多いですよね・ᴗ・ ルーシーダットンとは、深めの呼吸に合わせてシンプルめなポーズをとって、体のクセや歪みを整えていくタイ発祥の健康法です! ヨガやん!って言われそうですが・・・呼吸のタイミングに特徴があり、体がかたい方もはじめやすいんですよ~ ぜひ一緒に楽しみながら、体を動かしていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    カカーサナはカラス
  2. よっち

    ヨガで心身の美と健康のカギをお届け
  3. suzuka

    初投稿 〜ご挨拶〜
  4. shioriwatanabe

    痩せてる≠キレイなカラダ
  5. erika1

    奈良イベント3月🎎🍡🌸
PAGE TOP