ピラティスリングとストレッチポールを用いたプロフィール写真

yukari0

初めまして!

初めまして!ピラティスインストラクター、フィットネスパーソナルトレーナーのYukariです。

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます(^-^)☆

フィットネスジムで約5年間パーソナルトレーナーとして、お客様の身体作りのサポートをしてきました。ストレッチや筋膜リリースなどの手技を用いて身体の動かしやすさを出し、身体に良い状態を保つためのトレーニングをしてもらうといった“コンディショニング”をメインにやってきました。

現在は少人数制のスタジオでピラティスのグループレッスン、個人宅への出張パーソナルをしています。

ただ、運動したい方や、姿勢を良くしたい、バランスを整えたい方まで、ピラティスはとても優れたエクササイズです。

身体が楽に動くようになると心も楽しくなってきます。

ピラティスを通して日所生活も楽しくなるようなお手伝いをしたいです。

一緒に楽しみましょう~!!!

ピラティスのポーズをとったプロフィール写真

 

 

 

 

ピラティス前のページ

はじめまして。KYOKOです。ピラティスを始めたい50歳女性へ次のページ

ピックアップ記事

  1. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  2. 扁平足は足が遅い?
  3. 🍀プロフィール🍀
  4. 劇的ビフォーアフター
  5. キッカケってどこに転がってるかわかりません

関連記事

  1. アロマの写真

    yukari0

    呼吸を深めるーアロマ×ピラティスでより良い身体

    こんにちは!パーソナルトレーナー、ピラティスインストラクターのYuk…

  2. 姿勢のイラスト

    yukari0

    美しい姿勢のために☆ー骨盤底筋群を使う!

    こんにちは!パーソナルトレーナー、ピラティスインストラクターのYu…

  3. ウエストをはかっている女性

    yukari0

    腹筋より絞れる!?お腹の筋肉の使い方

    皆さん、こんにんちは!ピラティスインストラクター、パーソナルトレーナ…

  4. ピラティスのポーズをとった女性達

    yukari0

    ピラティスの効果!

    皆さん、こんにんちは!ピラティスインストラクター、パーソナルトレー…

  5. ピラティスのポーズをとった女性達

    yukari0

    免疫力をUPするピラティス

    皆さん、こんにちは!パーソナルトレーナー、ピラティスインストラクタ…

  6. 悪い姿勢と良い姿勢のイラスト

    yukari0

    たった5秒で姿勢改善につながるエロンゲーション!

    皆さんこんにちは!ピラティスインストラクター、パーソナルトレーナーの…

Yukari 先生 プロフィール

Yukari

ピラティスインストラクター、フィットネスパーソナルトレーナーのYukariです。 約5年間フィットネスジムでコンディショニング(機能改善)をメインとしたパーソナルトレーナーをしてきました。 月に約120本ほどのセッションをして、腕が上がりにくいや、疲れやすい方、足首の動きが足がむくんでしまう方など、 いろいろなお客様をみてきました。その上で言えることは、本来あるべき姿勢に戻るだけでも身体の悩みが大分緩和され、 また身体に不調は感じていない方でも、身体が楽に、より快適に日々を過ごしやすくなります。 ・姿勢をよくしたい ・肩凝りを改善したい ・座り仕事で運動不足、何かしら身体を動かしたい ・足がむくみがち ・がっちり筋肉はつけたくないけど、身体をひきしめたい ・体幹エクササイズをしたい ・何か新しいことを始めたい ・階段を楽に上がれるようになりたい ・これからの健康のために~いつまでも元気で動きたい などの方々の為に 身体だけでなく、心も楽に楽しくなるようなエクササイズをするお手伝いをしいきたいと思っています。 現在はピラティススタジオでのグループ、パーソナルレッスン、ご自宅に出向く出張パーソナルをしています。 パーソナルの場合、カウンセリングを含め、ご要望に合わせながらより良い身体作りをするサポートをしいきますので、 一緒に楽しみましょう~

最近の記事

  1. ピラティスのポーズをとった女性達
  2. 姿勢のイラスト
  3. アロマの写真
  4. 筋肉のイラスト
  5. ウエストをはかっている女性

広告エリア

  1. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 夜のクラスのご紹介
  2. nico

    マインドセット
  3. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 腕を動かす
  4. nico

    私のカラダどうなってるの?
  5. インドの伝承医学、ヘナによる頭皮とヘアケアの紹介

    aki

    頭皮と髪を健康に!アーユルヴェーダのヘナ
PAGE TOP