dai

初めまして山梨県甲斐市でヨガスタジオを経営してる大です。

山梨県クチコミ数No1
アメリカ&スペイン留学を経て山梨県甲斐市でヨガスタジオ経営。
雑誌ヨギーニで紹介されました。
腰が楽になると評判のヨガレッスンを是非体験してください。

[ヨガレッスンを始めたストーリー]

25歳から、自分では気づかないペースで太り始めました。

バルセロナから一時帰国して

日本で沢山美味しいもの食べてました。

まだ若かった僕は、夜中に仲間と遊んで間食したり不摂生な生活していました。

それまでは、太らない体質だったけど数ヶ月で太ってました。

理由は25歳過ぎたら老化が始まるから。

一度太る体質になると

なかなか痩せません。

週3回合気道の稽古に通っていました。それでも太り続けました。

28歳までどんどん太り続けました。

28歳前半から、ヨガのお陰で少しずつ痩せて標準体型に戻っていきました。

ヨガを毎日実践するようになったら、全てが治ったのでヨガを一生指導していこうと心に決めてヨガレッスンを始めました。

初めまして。前のページ

なんとなく調子悪い?だったらヨガでしょう!次のページ

ピックアップ記事

  1. 心も体も喜ぶ健康法
  2. 『弱さも受け入れてあげよう』
  3. オールYES‼️
  4. とにかく刺激的だったNY!
  5. 参加者の方々は‥

dai 先生 プロフィール

dai

山梨県クチコミ数No1 アメリカ&スペイン留学を経て山梨県甲斐市でヨガスタジオ経営。 雑誌ヨギーニで紹介されました。 腰が楽になると評判のヨガレッスンを是非体験してください。

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    ヨガチャレンジに挑戦中
  2. Kumi

    ~ Discover your own happiness ~
  3. mayumisakaguchi

    坂口真弓 Profile
  4. いむらさき&ボナ

    愛犬と一緒にとろける極上タイム体験!
  5. koichishimada

    トレーナー以外のお仕事
PAGE TOP