ami2

初めまして。

初めまして、プレ花ピラティスインストラクターのamiです。

私は結婚式を控えている花嫁、花婿さんに向けてピラティスレッスンを行っています。
また、私自身も夏に結婚式を控えているプレ花嫁です。

結婚式は一生に一度。
そんな結婚式を理想のスタイルで迎えませんか?
どんなに痩せていても、姿勢が悪く猫背だったらそのドレス姿はきれいですか?
体重(数字)にとらわれず、身体の内側の深層の筋肉を鍛え、猫背や反り腰を改善し美姿勢を目指します。
さらに、ドレスから見える背中や二の腕の鍛えて、理想のスタイルで結婚式当日を迎えていきます。
また希望者には食事のサポートも行います。

理想のスタイルを目指し
゛何度も写真を見返したくなるような理想のスタイル゛を一緒に目指しましょう。

また、プレ花さん以外にも
一般の方向けにプライベート、グループレッスンも開催しています。
身体の不調を感じている方、姿勢を改善したい方は是非、ピラティスを体験してください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

タイ式ヨガ ルーシーダットンタイの伝統療法なんです前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 寒い時こそ
  2. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  3. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  4. オールYES‼️
  5. とにかく刺激的だったNY!

ami2 先生 プロフィール

ami2

初めまして、プレ花ピラティスインストラクターのamiです。 私は結婚式を控えている花嫁、花婿さんに向けてピラティスレッスンを行っています。 また、私自身も夏に結婚式を控えているプレ花嫁です。 結婚式は一生に一度。 そんな結婚式を理想のスタイルで迎えませんか? どんなに痩せていても、姿勢が悪く猫背だったらそのドレス姿はきれいですか? 体重(数字)にとらわれず、身体の内側の深層の筋肉を鍛え、猫背や反り腰を改善し美姿勢を目指します。 さらに、ドレスから見える背中や二の腕の鍛えて、理想のスタイルで結婚式当日を迎えていきます。 また希望者には食事のサポートも行います。 理想のスタイルを目指し ゛何度も写真を見返したくなるような理想のスタイル゛を一緒に目指しましょう。 また、プレ花さん以外にも 一般の方向けにプライベート、グループレッスンも開催しています。 身体の不調を感じている方、姿勢を改善したい方は是非、ピラティスを体験してください。 皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

最近の記事

広告エリア

  1. hanaen

    自宅スタジオからはこんな感じで配信しております★
  2. 内藤由佳

    安心して自分らしくいられるヨガ
  3. saori

    伸ばして鍛えて整える♪骨格にあったボディメイク
  4. erika2

    頭皮マッサージ
  5. Ryo-ma

    「ボディメイク」をもっと身近に。もっと楽しく。
PAGE TOP